2015年初コスたま!「コスたまFrozenII」を買う企画

ハルヒ


みなさんお待ちかね!(そうでもない!?)
今年最初のコスたまがやって参りましたよ!
その名も「コスたまFrozenII」!

コスたまFrozen2

今回はこんなラインナップです。
これを10個買って、中身を晒して行きマース。

せっかくなので装備してみたところをお見せしたいと思うのですが、
♂WLのワタクシが装備するよりは、もっと華のある方に装備して頂こうと、
今回はゲストをお呼びしました。




コスたまfrozen2_02
とある知り合いの朧さんデース。
いやぁお忙しい所をすいません!










それではコスたまを開けて行きましょう。
まずは1個目!
コスたまfrozen2_03
毛糸の帽子(桃)!
去年のコスたまでコレの青いやつ当てましたなぁ。
その時も下から2番目の出現率でしたが…。










はい次2個目!
コスたまfrozen2_04
アークエンジェリング帽!
よぉ~し、早速コメントに困ってきたぞぉ(涙










3個目!
コスたまfrozen2_05
大いなる水のニットキャップ!
これは「早期購入でエレメンタルコスチュームGETキャンペーン」で配ったヤツでは…
もう1年以上前のキャンペーンだからいい…のか?

さて次は4個目ですが…




















コスたまfrozen2_09
お?











コスたまfrozen2_06
一番出現率が低そうなやつキター!
スノウノウ帽子!
あのラインナップの画像の一番左上に載ってるのが当たったのって、
「白猫のフード」が最後じゃないかしら…
調べてみたら一昨年の7月のコスたま以来でした。










よっしゃー!この勢いで5個目!
コスたまfrozen2_07
エクリプス帽子!
これもコスたま限定品ですね~。

さぁ次は6個目だ!




















コスたまfrozen2_10
おお?











コスたまfrozen2_08
またレアなやつキター!
雪の贈り物!
これ、雪の結晶のエフェクトが入ってるんですけど、
オーラでよくわかんねぇな!
いやぁでも今回は良いのが当たってます!










コスたまfrozen2_01
と言うわけで、今回のコスたま10個分の結果がこちら!
いやぁ上手く行っちゃってどうもすいません!
これじゃネタにならないなぁ困っちゃうなもー!

…こんな所で運を使っているから、バコ魂が出ないのでは(T T)
みなさんも、たまにはこんな所で無駄に運を使ってみてはいかがでしょうか!
じゃまたっ!


▼とある知り合いの朧さんはこの後ボス狩りに行っちゃいました

ニーズヘッグに見守られながら「コスたまAnimals」を買う企画

キュゥべえ


みなさんこんばんはm(_ _)m
世間では、秋だ!モロクだ!決戦だオラァ!
と盛り上がっているのではないかと思いますが、
このブログ的に、今回のアップデートでの注目はコスたまですよ!





おおぅ、なんとも可愛らしいラインナップ!
どれもこれも当たりに見えますね~。




コスたまAnimals01
今回は10個買い!
誰かがバグ(?)でプロに連れてきちゃった
ニーズヘッグに見守られるという謎の状況の中、
早速開けちゃいますよ!




コスたまAnimals02
まずはミスティの茶色い猫耳を獲得!
猫耳がぴこぴこと動いて可愛いですのう!




コスたまAnimals03
次は獅子王の兜
うーん、しかしこのビジュアルは…




大西ライオン
大西ライオンに見えて仕方ありません…
よーし、次じゃ次~!















コスたまAnimals04
しーんぱーいないさー!
またか!
ええい、もう一丁!















コスたまAnimals05
しーんぱーいないさー!
やめて!もう3個目よ!(T T)




コスたまAnimals08
あぁ、これはつまり
プロをうろつき回るニーズは
無害なので心配無いということなのですね。
なんのこっちゃ!




コスたまAnimals06
というわけで、10回分の結果です。
上で挙げた物以外では、お座りイヌが2個、ネコミミベレーが2個、こっこちゃんが1個。
レアっぽいのですと、ヒョウ柄耳あて帽なんてのも当たりました。
まぁまぁ満足。




コスたまAnimals07
それにしても今回はニーズ(正しくは守護者の分身、ですかね)が気になってしょうがなかったですw
誰かに付いて行って、どこかに行っちゃいましたが、まさか新手のキューペットじゃないでしょうねw


▼いずれ修正されるでしょうが、面白いバグでしたw

コスたまAutumnParty

はじめまして!
Idavollで主にWLをやっているカーノックと申します。
このブログは、ただひたすら「バコナワ」を狩る様子だけを書き綴る、そんなブログです。


■コスたまAutumnParty
バコナワを狩る様子だけを書き綴る、と書いたばかりですが、
スマン、ありゃウソだった。

だって今、クールタイム中でバコナワ狩りに行けないんですもんよ~。
というわけで今日のネタは、毎月恒例のコスたまにチャレンジですぜい。
さ~て、米俵当たるかしら~。




















コスたまAutumnParty

あんまりかしら~!

おおぅ、先月のポポリン帽がまだ売れ残っているというのに、ひどい出来栄え。
とりあえず、露店で皆さんに格安で買って頂きました。
ありがとうございました;;


▼クリックお願いします~

■プロフィール

カーノック

Author:カーノック
Idavoll在住のソロWLです。
ひたすらバコナワを狩ったり、
たまに育成に行ったりしています。

結さんバトンに答えてみました

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

■カテゴリ

■前回までのバコナワ狩りの成績

▼前回までのバコ魂獲得成績
■750戦7勝743敗(0.933%)
※ブログ開始前からの数字込みです
※毎度バブルガムを使ってます

▼内訳
[第一部]2014/5月頃~10/13
144戦2勝142敗
[第二部]2014/10/16
4戦1勝3敗
[第三部]2014/10/19~2015/02/06
151戦1勝150敗
[第四部]2015/02/09~02/15
10戦1勝9敗
[第五部]2015/02/18~12/12
371戦1勝370敗
[第六部]2015/12/21~2016/02/16
68戦0勝68敗
[第七部]2016/04/02~
2戦0勝2敗

▼ドロップテーブル(想像図)と前回までの獲得数

獲得数/機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符650 / 650100.00% 
古代の呪符古代の呪符249 / 65038.31% 
バコナワ人形バコナワ人形244 / 65037.54% 
黄金黄金246 / 65037.85% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧130 / 65020.00% 
カラサックカラサック16 / 6502.46% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片6 / 6500.92% 
カードバコナワカード0 / 6500.00% 
※ブログ開始後の数字です
※毎度バブルガムを使ってます

■最新記事

■最新コメント

■月別アーカイブ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示

■リンク

■QRコード

QR

■攻略&体験日記を書こうキャンペーン

「ブログ・SNSで攻略&体験日記を書こうキャンペーン Part4」で優秀作品に選んで頂きましたm(_ _)m

■教えて著作拳

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

