バコナワさん(第八部) 2回目

ラオウ2

みなさんこんばんは。
バコナワ狩り145戦目~です。

先月末から始まった「春祭り準備イベント」もようやくお終いということで、
1週挟んでからはいよいよ精錬祭がやってくる、ということでございます。

普段は全然人が居ないバコナワ湖周辺も
精錬祭開催中はパーティーで訪れる人も増えるので、
なんとなく嬉しいような、入場待ちの間に他の人がいるのが恥ずかしいような。




宝箱new
さーて、4月に入ってからは準備イベントに勤しんでいたせいもあって
実はバコナワ狩りを結構サボッておりました(汗

でもイベントでやることも終わったので、久々にバコ魂拾いに行ってきましたぞ!
宝箱叩きじゃ!あたたたたた!


















































結果8-2-1
俺に後退はない!!
あるのはバコ魂ドロップのみ!!


うわあ出たあ!!
ブログ復活2回目でこれかw




▼6キャラ分のドロップ合計
結果8-2-2

いやぁ、ブログが復活したばかりということもあって、
読んでらっしゃるみなさんには感動も何も無いと思うのですが、
自分的には今年初のバコ魂ということで、結構喜んでおります(^^;

それにしても何か拍子抜けな感じですが、
第八部はウォーミングアップみたいな物と考えて頂いて、
次回からはいよいよ、ワタクシが憔悴し切る様をお目に掛けたいと思います(汗
というわけで…










バコナワさん 第八部












※おまけのドロップテーブル(想像図)
結果8-2-3



▼ついにジョジョを(部の数だけ)越えたか…


バコナワさん(第八部) 1回目

東方定助


みなさんこんばんは。お久しぶりです。お元気でしたか?
バコナワ狩り第八部1戦目~144戦目です。

またもや長々とお休みを頂いてしまいましたm(_ _)m
この間に訪問して頂いた皆様、誠に申し訳ありません。

この長期間、バコナワ狩りに行っていなかったのか?
そんなことはございません。ちゃあんと行っておりましたよ!

「ゲラドリア」というニュードロップアイテムが加わって以降、
ブログを再開しようとデータを取っておりました!
まぁ、実際に復活するまで4ヶ月も掛かっているのですが(汗




さて!いよいよ第8部が始まるわけですが、ここで重大発表!
今回からなんと!バブルガムを使っていません!
なぜか!
…ラグ缶買ってないからさ(涙

だってレアが全然当たらないんですもんよー。
なので手持ちのバブルガムがほぼ尽きてしまいましたので、
今回よりバブルガム無しでの挑戦となります。

右横に表示させている通算の数字もリセットしますので、
(第7部までのは右下の方に追いやっておきます)
もし万が一バコナワ狩りの参考にされる場合は、ご注意頂ければと思います。




宝箱new
さあ長い説明はここまでとして、久々の宝箱叩きですよ!
いつもどおりバコナワさんの死亡シーンはございません!
見た目もセカンドコスチュームにリニューアルです!

ゲラドリアにスロット付けて売ると、お小遣い的にはなかなかンまーい!のですが、
相場が下がったとは言え、やっぱりバコ魂が欲しいんですよね!
出ますよーに!出ますよーに!




















結果8-1-1
悪い。最初からバコ魂どこにも持ってなかった
うええ~~ん!!(T T)




▼6キャラ144戦分のドロップ合計
結果8-1-2
144戦もしてまだ出ないとは…
バコ魂ドロップ率1%とはいったい…うごごご!

今日も負けてしまいましたが、次回も頑張りたいと思います。
つづく(T T)




※おまけのドロップテーブル(想像図)
結果8-1-3




▼押すとバコ魂が出るかもしれない(T T)

■プロフィール

カーノック

Author:カーノック
Idavoll在住のソロWLです。
ひたすらバコナワを狩ったり、
たまに育成に行ったりしています。

結さんバトンに答えてみました

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

■カテゴリ

■前回までのバコナワ狩りの成績

▼第8部以降のバコ魂獲得成績
■162戦1勝161敗(0.62%)

▼内訳
[第八部]2016/12/30~2017/4/16
145戦1勝144敗
[第九部]2017/4/16~
17戦0勝17敗

▼ドロップテーブル(想像図)と獲得数

■最新記事

■最新コメント

■月別アーカイブ

■第7部までのバコナワ狩りの成績

▼第7部までのバコ魂獲得成績
■770戦8勝762敗(1.039%)
※ブログ開始前からの数字込みです
※毎度バブルガムを使ってます

▼内訳
[第一部]2014/5月頃~10/13
144戦2勝142敗
[第二部]2014/10/16
4戦1勝3敗
[第三部]2014/10/19~2015/02/06
151戦1勝150敗
[第四部]2015/02/09~02/15
10戦1勝9敗
[第五部]2015/02/18~12/12
371戦1勝370敗
[第六部]2015/12/21~2016/02/16
68戦0勝68敗
[第七部]2016/04/02
22戦1勝21敗

▼ドロップテーブル(想像図)と獲得数

獲得数/機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符670 / 670100.00% 
古代の呪符古代の呪符259 / 67038.66% 
バコナワ人形バコナワ人形252 / 67037.61% 
黄金黄金258 / 67038.51% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧135 / 67020.15% 
カラサックカラサック16 / 6702.39% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片7 / 6701.04% 
カードバコナワカード0 / 6700.00% 
※ブログ開始後の数字です
※毎度バブルガムを使ってます

■検索フォーム

■RSSリンクの表示

■リンク

■QRコード

QR

■攻略&体験日記を書こうキャンペーン

「ブログ・SNSで攻略&体験日記を書こうキャンペーン Part4」で優秀作品に選んで頂きましたm(_ _)m

■教えて著作拳

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

