バコナワさん(第三部) 5回目

刃牙


みなさんこんばんは。
バコナワ狩り5回目です。

前回、無理して大きい買い物をしちゃったので、
消耗品代にも困るくらい貧乏なのねん。




宝箱
と言うわけで、一刻も早くバコ魂を出さねばッ!
ドロップ率1%だったら、ポンポーンと出るでしょ!
もっともこの際、黄金でもわたしは一向にかまわんッッ!




結果3-5-1
イヤミか貴様ッッ!
お金にならない物ばかり落としおって(T T)



結果3-5-2
やっぱりバコ魂のドロップ率1%というのは、普通なかなか当たらない物なんですね。
この間はポンポーンと出たのに(涙
その上、鎧3コって…(; ;)

今日も負けてしまいましたが、次回は頑張りたいと思います。
つづく(T T)


※おまけのドロップテーブル(想像図)
獲得数/獲得機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符51 / 6973.91% 
古代の呪符古代の呪符50 / 6972.46% 
バコナワ人形バコナワ人形30 / 6943.48% 
黄金黄金20 / 6928.99% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧16 / 6923.19% 
カラサックカラサック1 / 691.45% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片2 / 692.90% 
カードバコナワカード0 / 690.00% 
※毎回バブルガムを使っています

鎧が貯まってきた…
そろそろエルニウム代も稼がにゃあ(T T)


▼押して頂けると貧乏脱出

敢えて今、ブラゴレとナーガをやっつけに行く企画


異世界…それは人々の好奇心を煽る不思議な言葉の響き。

異世界…それは数多くのモンスターとクエスト、そして魅力的なアイテムとの出会いが待っている素敵な空間。

でも、あたいにとって、異世界と言ったらブラゴレナーガ!

と言うわけで(どういう言うわけだ)
今ではすっかりバリオに入り浸りなソロWLであるワタクシが、
かつてのメイン狩場であるマヌクスプレンディッドに足を伸ばして思い出に浸りつつ、
そこの住人であるブラゴレとナーガを無駄にやっつける!
ついでに時給も計測する!という企画を敢行して参りました!




ブラゴレナーガ4
まずは久しぶりに駐屯地へGO!
いやぁ、イベント中ということもあって、人が一杯ですね~。
RR前の駐屯地の賑わいを思い出します。




ブラゴレナーガ1
それでは最初にブラゴレことブラディウムゴーレムさんに会いに行きましょうか!

RR前は討伐クエストの対象で、
メテオストームやクリムゾンロックで1確狩りができることから、
WLやHiWizに狩りまくられたブラゴレさん。

他にもいろんな職の人がいて、結構な混雑ぶりでした。
しかしRR後はHPが激増して、割に合わない相手になってしまいました。

ですが、せっかく懐かしのブラゴレに会いに行くのですから、
どうせなら無理をしてでも1確狩りしたいものです。

そんなわけで、なんとかブラゴレ1確ができるよう、
手持ちの装備をかき集めてみたのでした。




ブラゴレナーガ3
ブラゴレナーガ2
クリムゾンロックでは威力が足りないので、ここはメテオストームを使って行くのですが、
この装備ではまだまだダメが足りません(T T)

これに加えて、+10int料理マヌクの信念フェンリルの呪符高級戦闘薬
さらにはきわめて親しいアメリットを連れて、
リコグAMPブレスを掛けて、ようやくメテオストーム1確となります。




ブラゴレナーガ5
ドシーン!ドシーン!という懐かしの足音!
ブラゴレさんのご登場ですよ~。
と言うわけで、死んで頂きます。

FWで足止めしようとすると、フレグロのASが結構な割合で発動して、
AMPの効果が消えちゃうんですよね~。
なのでここはSWかIW!

ただし、この装備の問題点は、やはりフレグロのAS。
メテオストームの最中にASが発動すると、AMPの効果が消えてしまいます。

その場合は仕方なく、クリムゾンロックで追撃を入れますが、
これじゃメテオストーム1確とは言えないですね(T T)

最初からクリムゾンロック2確狩りをした方がいい?そうですね(T T)




ブラゴレナーガ6
おっ!ブラゴレカード!
気が利きますね~、ブラゴレさん!
お値段的には安いですけど、ありがたく頂いておきます。

そんなこんなで30分の狩りを終えまして、時給を計算しましたところ、
Base:19M/h!Jobは1体につき31しか持ってないので、お察し下さい…

自分的には、思ったよりも稼げたな~、という感じです。
大人しくクリムゾンロック2確狩りをしておけば、もっと行ったことでしょう(T T)

でも装備の敷居が高すぎて、WL的には気軽に来られるような場所ではないですね。
せめてブラゴレのHPが今の半分以下になれば、狩場の候補になるかもしれない(?)ですけど。

テコ入れ来ないかな?かな?




ブラゴレナーガ7
さぁ、次はナーガさんに会いに行きましょう!

RR後と言えば、やっぱりナーガ!(※注:ソロWL的には)
大した装備も必要なく、詠唱反応しないので安全!
さらに湧きがすごいときたもんですから、WLはもちろん、HiWizの姿もよく見かけました。




ブラゴレナーガ3
ブラゴレナーガ8
とりあえず、こんな恰好で行ったのですが、もっと適当な装備で大丈夫です。
これで、クリムゾンロック1確狩りを敢行します。
それじゃガッツリと狩って、高時給を目指しますぞ~。そりゃあー!















5分後

飽きた。




テレポで飛んだり歩いたりしながら、クリムゾンロックをドーンするだけの、
緊張感の無い狩場なので飽きるんです。
そういう意味では、当時も辛い狩場でした(T T)
さらに今はナーガの数が少なく、探索する時間も長くなるので、余計に飽きが来ます。




ブラゴレナーガ10
あんまりナーガがいないので、コルヌスにも手を出す。
こっちはヘルインフェルノ×2ですね。




ブラゴレナーガ12
そしたら早速コルヌスカードをゲット!
この後さらに、スプリントメイルまでくれました!
いよっ!さすがコルヌス!聖属性!

それに比べてナーガ君は…




ブラゴレナーガ11
バトルフォーク



ブラゴレナーガ13
ナーガの鱗盾



ブラゴレナーガ14
ナーガの鱗鎧




いらんわ!
これが君のおもてなしかね(T T)
※拾って帰りました

そんなこともありましたが、なんとか30分間の狩りを終えまして、
獲得経験値を確認しましたところ、Base:10M/hJob:6M/h(T T)

ぐぬぬ、まぁ以前と比べて経験値も減りましたし、
数も少ないですから、仕方ないですね。

逆に考えると、ナーガの数や経験値が増えれば、
Base100前後のWLには良い狩場になるんじゃないかな?かな?




そんなわけで、懐かしの狩場巡りはこれにて終了。

ブラゴレにしてもナーガにしても、他に人が1~2人しかいなくてですね、
かつての盛り場の寂れ具合に、盛者必衰をひしひしと感じたのでした(大ゲサ

でもテコ入れによって昔の狩場が復活、なんてことも実際ありますので、
いつかは再び日の目を見る、なんてことがあったりしないかな?かな?

これをご覧のみなさんも、どうしようもなく暇だったりした時には、行ってみたらいかがでしょうか。
得るものは全くありませんが(T T)
じゃまたっ!




© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

バコナワさん(第三部) 4回目

eva.jpg


ぼ、ぼぼぼ、暴走魔力買ったったwww




暴走魔力
いや~ん、欲しかったんですもの~。
この間、モンスターハウスでイカちゃん処理をしていたら、
颯爽と現れた皿さんが、暴走魔力でドカーン!ピチューン!とで
イカちゃんを屠って行ったのを見て、
「かあーっくいいーっ!!!」と思ったわけですよwww

譲って下さった○○○さん!(伏字)
オマケまで付けて下さいましてありがとうございました!

○○○さん(伏字)の話しでは、
ビフ2で皿でチェネレでンマーイ!らしいんですけど、
ウチはWLメインなので、まずは無駄にバコナワで試す。




威力
▲左:通常時  右:暴走魔力発動時
すごい威力だーッ!
なかなか発動しないですけど、普段の倍のダメージ!




宝箱
いやぁ、満足満足。
その代わりに大金欠時代が訪れてしまったので、
気合を入れて稼がないと!
という訳で、私はバコ魂を所望するのです。
バーコ魂!バーコ魂!バーコ魂!




結果3-4-1
パターン赤、呪符です!
しかも1コだけ!(T T)




結果3-4-2
暴走魔力はバコナワさん以外で活かそうと思います!
今日も負けてしまいましたが、次回は頑張りたいと思います。
つづく(T T)




※おまけのドロップテーブル(想像図)
獲得数/獲得機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符48 / 6573.85% 
古代の呪符古代の呪符48 / 6573.85% 
バコナワ人形バコナワ人形27 / 6541.54% 
黄金黄金19 / 6529.23% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧13 / 6520.00% 
カラサックカラサック1 / 651.54% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片2 / 653.08% 
カードバコナワカード0 / 650.00% 
※毎回バブルガムを使っています

おサイフに2Mしか入ってないw
とりあえず黄金でも売りますか…


▼押して頂けると貧乏脱出

ラグ缶2014 Novemberを買ってみる企画

霊夢


この世のありとあらゆる運試し(ギャンブルとも言う)に手を出すこのブログ!

レアドロップ!(バコナワのみ)

精錬!(バコナワの鱗鎧のみ)

カード!(最近拾ったのティクバラン

あ、ギャンブルと言えば、先日の「モロQスタンプラリー」もちゃあんと参加しましたよ!
12キャラ回して、出たカードが、

ドゥネイール

シーオッター

天仙娘々

盗蟲

でした!イエイッ☆(白目




どうですか、ひどいでしょう

その上、先月のラグ缶でも10回分も買って悲惨な目に遭っているという引きの弱さですが、
それでもまたラグ缶を買いますよ!

どうですか、この心意気!
きっとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社様も評価して下さることでしょう。

えーと、贅沢は言いません。バブルガムが欲しいです。
あと、改良型エルニウムが欲しいです。
あと、ヴェスパーギアとか、グルームアンダーナイトcとか、
あと、今回は2回分しか買いませんので、どうぞどうぞ、よろしくオナシャス。









■1回目

魔王の翼セット

ほう。










元素の服

ほほう。










エルダークラウン

あんまりかしらー!




すいません、今時ベントスの方を貰って喜ぶ人は少ないと思います(T T)

すいません、元素の服は邪竜の鎧ほど高額では取り引きされない思います(T T)

すいません、エルダークラウンは以前のラグ缶でも大量に当たって、配るのに近い値段で売りました(T T)




…ハッ!いやいや、これはきっと精錬で言う生贄的なアレで、
ここでコケて次で成功するパティーンでしょう。
ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)さんが、
先月に続いてひどい仕打ちをする訳が…










■2回目

JOB教範

ほう。










ホーリーローブ

ほほう。










エルダークラウン

イジメかっ!!




今さらエルダークラウン押しって何

そう言えば、先月スティング帽子押し(4個も出た)と言う謎の推奨を受けましたが、
アレ、売れなくてカートに残ってます。どうしてくれんのよ!




そんな訳で、今日も負けてしまいましたが、
今からラグ缶を買おうとしている方は、是非ともこの結果を、
がんほ~への投資の参考にして頂けたらと思います。
じゃまたっ!


▼押すとラグ缶で良い物が当たるかもしれないボタン

バコナワさん(第三部) 3回目

春閣下


みなさんこんばんは。
バコナワ狩り3回目です。




宝箱
ハイハイ、今からカーノックPがバコ魂出しますからね~。
バコナワさんの前で転んだら死んじゃうから、
閣下はそこでじっとしているよーに!




結果3-3-1
プロデューサーさん!
ゴミドロップですよっ!ゴミドロップっっ!

ゴミゴミ言うなし!
これだってタトゥーの材料になるんだから(T T)




結果3-3-2
4キャラ分のドロップなのですが、
本当に厳しい結果ですね今回は(涙
今日も負けてしまいましたが、次回は頑張りたいと思います。
つづく(T T)




※おまけのドロップテーブル(想像図)
獲得数/獲得機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符46 / 6175.41% 
古代の呪符古代の呪符46 / 6175.41% 
バコナワ人形バコナワ人形26 / 6142.62% 
黄金黄金17 / 6127.87% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧13 / 6121.31% 
カラサックカラサック1 / 611.64% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片2 / 613.28% 
カードバコナワカード0 / 610.00% 
※毎回バブルガムを使っています

そろそろバブルガムを補充しないと。
やはりあの企画に参加するしか…!


▼押して頂けると小躍りして喜びます
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

バコナワさん(第三部) 2回目

ロム兄さん


みなさんこんばんは。
バコナワ狩り2回目です。

先日出たバコ魂のおかげで、ウチの懐も大分温まりました。ウフフフフ。
もっとも、毎日地道に金策に励んだほうが、ゼニーが貯まるような気がするんですが…




宝箱
とか何とか言いつつも、今日もバコナワ退治!
我がおサイフのために犠牲になってもらおうぞ!
ヌハハハハハハ!




結果3-2-1
貴様にやるバコ魂は無い!
ロ、ロム兄さぁん!




結果3-2-2
順調に貯まってた鎧が無い!
いや別に欲しかったわけじゃないんですけど。

今日も負けてしまいましたが、次回は頑張りたいと思います。
つづく(T T)


※おまけのドロップテーブル(想像図)
獲得数/獲得機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符43 / 5775.44% 
古代の呪符古代の呪符43 / 5775.44% 
バコナワ人形バコナワ人形24 / 5742.11% 
黄金黄金17 / 5729.82% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧13 / 5722.81% 
カラサックカラサック1 / 571.75% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片2 / 573.51% 
カードバコナワカード0 / 570.00% 
※毎回バブルガムを使っています

最近バコナワcを露店で見かけるようになったIdavoll鯖です。
しかも売れてるという…


▼押すとバコ魂が出るかもしれないボタン

徹底攻略!ソロWLバコナワを狩る!(討伐編)

「徹底攻略!ソロWLバコナワを狩る!」今回はいよいよバコナワ討伐に行きますよ~!

前回の準備編を読んでしっかりと対策すれば、9割方、勝利は決まりです。
あとは実際の討伐時にヘンな動きさえしなければおkですので、
今回の討伐編を読んで、しっかり動きの予習をして下さいね!

ではPTを作った上でバコナワ湖のタホーに話しかけて、
バコナワの待つメモリアルダンジョンに侵入しましょう!


バコナワ攻略9
画面が切り替わると、目の前にタホーがいます。
このタホーに話し掛けて「わかった、では始めよう!」を選ぶと、バコナワとのバトルが始まります。


バコナワ攻略11
この時、正面から話し掛けてもいいのですが、後ろに回って話し掛けることもできます。
後ろからの方が次の移動先に近いので、右側からぐるっと回って後ろに行きましょう。


バコナワ攻略10
装備を確認して、火レジポを使ったら、タホーに話し掛けてバトルスタートです!


バコナワ攻略12
まずはバコナワを安全に攻撃できる位置、湖の左側に移動します。
その際、↑の画像の、テキトーに書いた感じの赤い矢印のルートを通って下さい。
青い矢印の方を進もうとすると、バコナワからの攻撃を受けて死ぬ危険があります(経験者は語る


バコナワ攻略13
↑の画像の位置に着きましたら湖を挟んで向こう側にバコナワが見えるはずです。
そうしたらあとはチェーンライトニングを連打するのみ!
バコナワのHPが1/3ほどになると回復スキルを使い始めるのですが、
こちらの与ダメの方が大きいので、気にせず連打連打!


バコナワ攻略15
HPを削り切ると、一旦バコナワは退場しますが、これで終わりではありません。
バコナワとはもう一戦する必要があります。
そのために、鍋と太鼓を叩くという謎作業を行います。
※実際のバコナワの伝説が元になっているようです。
気になる方は「バクナワ」で検索!


バコナワ攻略16
今いる位置から左上に移動すると、
ティファールのフライパンみたいな鍋と、ドラのような太鼓があります。
赤文字で「制限時間5分」と出ると、鍋と太鼓にウィレス的な点々が現れますので、それを攻撃します。


バコナワ攻略17
鍋も太鼓も固定1ダメですので、普通に殴ると時間が掛かってしょうがないのですが、
これらはホワイトインプリズン→ソウルエクスパンションのコンボで1確できますので、
チャッチャと終わらせてしまいましょう。


バコナワ攻略18
鍋と太鼓を倒す(?)と、タホーが「いい感じです、あと2個です!」と言うはずです。
そう、湖を挟んで反対側にも鍋と太鼓があるんですね。
という訳で移動をしましょう。
途中、メテオストームがバンバン降ってきて辛い移動になりますが、くじけず頑張りましょう。


バコナワ攻略19
なんとかたどり着いたら、先ほどと同じように鍋と太鼓を倒しましょう。
するとバコナワとの第二戦が始まります。


バコナワ攻略20
今度は↑の画像の位置から攻撃です。鍋と太鼓があった位置のちょい右下ですね。
やることは一戦目と同じです!


バコナワ攻略14
…が、一つだけ注意事項!
第二戦の開始から2分経過すると、悪夢のワクワクさんが湧いてきます。
2分以内にバコナワが倒せるよう、ratorioさんで計算するのを忘れずに!


バコナワ攻略21
やりました!バコナワ討伐成功です!
でもまだバコナワの意思は攻撃を掛けてくるので油断せずに!
バコナワさんが居た場所の下の辺りまで移動しましょう!


バコナワ攻略22
出ました~!バコナワの宝箱です!
これを叩けば、ドロップアイテムが手に入ります。
バコナワの魂の欠片出ろ~!


バコナワ攻略23
ダメでしたー(T T)
まぁこんなものです。


バコナワ攻略24
宝箱の位置から少し下に移動するとタホーがいますので、話し掛けましょう。
メモリアルダンジョンから脱出できます。


バコナワ攻略25
戻ってきました。
ここでまたタホーに話し掛けると、古代の呪符が5個手に入ります。
これでバコナワ討伐は終了です。


という訳で、いかがだったでしょうか?簡単ですね!
ある程度の装備さえ揃えてしまえば、誰でも楽に狩ることができると思います。
それよりも大事なのは、ドロップ率が1%と言われるバコナワの魂の欠片が出るまで
根気よく続けられるかどうかです。

「徹底攻略!ソロWLバコナワを狩る!」は以上になります。
この記事は今後もちょいちょい更新していこうと思います。
とりあえず、簡易フローチャートみたいなのも付けたいですなぁ。

という訳で、じゃまたっ!


▼押すとバコ魂が出るかもしれないボタン

バコナワさん(第三部) 1回目

ポルナレフ


■前回までのあらすじ
ねんがんのバコ魂が出たため、第一部・完となったバコナワ討伐録「バコナワさん」。
引き続き第二部が始まったものの、初回にいきなりバコ魂が出て、
1回目にして最終回となってしまったのであった。


という訳で、こんばんは。
バコナワ狩り第三部の1回目です。
もし今回もバコ魂出ちゃったら、
「勝ったッ!第三部完!」ってことになるんですけどね~。
果たして3回連続はあるのでしょうか?!




宝箱
今日も宝箱を叩きまくりますよ~。
オラオラオラオラオラオラオラオラオラーッ!




結果3-1-1
なあにィ、もう一回バコ魂出すだって~!?
このドグサレ スカタン野郎が~~~!!

ヒイィィー!す、すんませンでしたァーッ!




結果3-1-2
4キャラ分の結果なわけですが、どうですかこのラインナップ!
これぞバコナワさんって感じですよね~。
いやぁ~、平常運転です。

という訳で、今日も負けてしまいましたが、次回は頑張りたいと思います。

つづく(T T)




※おまけのドロップテーブル(想像図)
獲得数/獲得機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符40 / 5375.47% 
古代の呪符古代の呪符40 / 5375.47% 
バコナワ人形バコナワ人形21 / 5339.62% 
黄金黄金15 / 5328.30% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧13 / 5324.53% 
カラサックカラサック1 / 531.89% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片2 / 533.77% 
カードバコナワカード0 / 530.00% 
※毎回バブルガムを使っています


▼クリックして頂けると嬉しいです~

バコナワさん(第二部) 1回目

ジョセフ


みなさんこんばんは。
バコナワ狩り第二部の1回目です。

前回、ねんがんのバコ魂をてにいれたことで、最終回を迎えたバコナワさんですが、
本日より心機一転、第二部としてスタートいたします。
バコ魂が出る度に第○部 完!となるシステムです。
今後もバコナワさんは続けていきますよ~。




宝箱
というわけで毎度のごとくバコナワさんの出番もなく
淡々と宝箱を叩きますよ~。何が出るかな~?








































結果2-1-1
…なん…だと…

いやいやいや!早過ぎるでしょ!
前回出たばかりだっていうのに!
さらにその前出たのは5ヶ月前ですよ!
いや、もちろんものすごーく嬉しいですけどね。
しかし前回の感動は一体…




結果2-1-2
なんと今回は4戦目でバコ魂が出ました。
前回は100戦以上してやっと出たんですが(T T)
今まで長いこと溜まっていたのが、ここに来て一気に放出された感じでしょうか。

完全に予想外の予定外で、出た瞬間は「ブログの進行どうしよう」などとつまらない事を考えたものですが、
ここは素直に喜びましょう。
ばんじゃーい!ヘイヘイ!ヒャッホーウ!
と、言うわけで…










バコナワさん 第二部












三日後には第三部が始まります。
乞うご期待!




※おまけのドロップテーブル(想像図)
獲得数/獲得機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符38 / 4977.55% 
古代の呪符古代の呪符37 / 4975.51% 
バコナワ人形バコナワ人形20 / 4940.82% 
黄金黄金13 / 4926.53% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧12 / 4924.49% 
カラサックカラサック1 / 492.04% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片2 / 494.08% 
カードバコナワカード0 / 490.00% 
※毎回バブルガムを使っています

バブルガム効果を考えても、出過ぎな感じのドロップ率になってきました。
次にバコ魂が出るのは半年後とかですかね。
第三部は長編になりそうです(T T)


▼クリックして頂けると嬉しいです~

バコナワさん 最終回

神龍


ピラフ「あ…あれが神龍…」

タホー「ポートマラヤではバコナワと言います。フィリピン神話セブ島の伝承の神です(by wikipedia)」

ピラフ「そ、そーなのかー。別にそこまでは聞いとらんのだが…」

バコナワ「さあどうした。願いを言うがいい。どんな願いも一つだけ叶えてやろう…」

ピラフ「で、では願いを…」




















ピラフ「わ、わたしは、世界を……!」








































バコナワの魂の欠片おくれーっ!!!!!>








































結果47-1
願いは叶えてやった。ではさらばだ!

あ、ありがとう!バコナワさん!




結果47-2
数えること144戦目で、2個目のバコ魂が出ました!

思い返せば、バコ魂は一人一個しか出ないんじゃないかとか、
何かやり方が間違ってるんじゃないかとか、
実はバコナワじゃなくてバコワナなんじゃないかとか、
訳の分からないことばかり考えていたこともありましたが、
ようやく出てくれました!

今まで応援して下さったみなさん、ありがとうございました!










バコナワさん












次回から普通に第二部が始まります。
もうちっとだけ続くんじゃ!




※おまけのドロップテーブル(想像図)
獲得数/獲得機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符35 / 4577.78% 
古代の呪符古代の呪符34 / 4575.56% 
バコナワ人形バコナワ人形18 / 4540.00% 
黄金黄金12 / 4526.67% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧9 / 4520.00% 
カラサックカラサック1 / 452.22% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片1 / 452.22% 
カードバコナワカード0 / 450.00% 
※毎回バブルガムを使っています


▼クリックして頂けると嬉しいです~

■プロフィール

カーノック

Author:カーノック
Idavoll在住のソロWLです。
ひたすらバコナワを狩ったり、
たまに育成に行ったりしています。

結さんバトンに答えてみました

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

■カテゴリ

■前回までのバコナワ狩りの成績

▼第8部以降のバコ魂獲得成績
■162戦1勝161敗(0.62%)

▼内訳
[第八部]2016/12/30~2017/4/16
145戦1勝144敗
[第九部]2017/4/16~
17戦0勝17敗

▼ドロップテーブル(想像図)と獲得数

■最新記事

■最新コメント

■月別アーカイブ

■第7部までのバコナワ狩りの成績

▼第7部までのバコ魂獲得成績
■770戦8勝762敗(1.039%)
※ブログ開始前からの数字込みです
※毎度バブルガムを使ってます

▼内訳
[第一部]2014/5月頃~10/13
144戦2勝142敗
[第二部]2014/10/16
4戦1勝3敗
[第三部]2014/10/19~2015/02/06
151戦1勝150敗
[第四部]2015/02/09~02/15
10戦1勝9敗
[第五部]2015/02/18~12/12
371戦1勝370敗
[第六部]2015/12/21~2016/02/16
68戦0勝68敗
[第七部]2016/04/02
22戦1勝21敗

▼ドロップテーブル(想像図)と獲得数

獲得数/機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符670 / 670100.00% 
古代の呪符古代の呪符259 / 67038.66% 
バコナワ人形バコナワ人形252 / 67037.61% 
黄金黄金258 / 67038.51% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧135 / 67020.15% 
カラサックカラサック16 / 6702.39% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片7 / 6701.04% 
カードバコナワカード0 / 6700.00% 
※ブログ開始後の数字です
※毎度バブルガムを使ってます

■検索フォーム

■RSSリンクの表示

■リンク

■QRコード

QR

■攻略&体験日記を書こうキャンペーン

「ブログ・SNSで攻略&体験日記を書こうキャンペーン Part4」で優秀作品に選んで頂きましたm(_ _)m

■教えて著作拳

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

