大晦日だからバコナワの鱗鎧を叩く企画

全国一億二千万のプロレス精錬ファンのみなさん、お待たせしました!
本日はここ、プロンテラの精錬所より、
「バコナワの鱗鎧を+9にしてバヤニ・バコナワの鱗鎧を作ろう選手権試合」をお送りします!

バコナワの宝箱から産出されるバコナワの鱗鎧+9にすることで、
バヤニ・バコナワの鱗鎧が誕生します。
これを目指すべく、挑戦者バコナワが用意した鎧が30個
果たして、チャンピオンホルグレンの打撃を耐え抜き、見事+9にすることができるのでありましょうか?

それでは、挑戦者、並びにチャンピオンの登場です!










■ 青コーナー、ポートマラヤの素敵なドラゴン

バコナワ5<出る前に負けること考えるバカいるかよ!

バコナァァワァァァァ!!!










■ 赤コーナー、ミッドガルドの破壊王

ホルグレン<時は来た!それだけだ

ホルゥゥグレェェンンンンン!!




カァン!
さぁそれでは試合開始です!
今日の解説はポートマラヤ出身のビョンウンゴさんです。
ビョンウンゴさん、今日の試合のポイントとなりそうなのはどの辺りでしょうか?


ビョン
 そうですね、まず勘違いしてはいけないことは、ホルグレンの精錬は、実は精錬ではない、ということですね。


ほほう、それは一体どういうことでしょうか?


ビョン
 つまりですね、彼は叩いて装備を鍛えているのではなく、叩くことで質の悪い装備を選別しているだけなんですね。
 +5、+6という数字は、彼の打撃を耐え抜いた回数なんですね。


なるほど、ホルグレンのおかげで装備の性能がアップしているわけではないという事ですね。
装備に付く数字は、いわば品質証明のようなものなんでしょうか。


ビョン
 そのとおりです。でなければ、彼はただのヘタクソでしかないですからね。


仰るとおりです。
さぁ試合は既に始まっておりますが、
お互いリングの中央で四つに組んでの力勝負、さらには寝技の応酬で、
早くもバコナワの鱗鎧30個が全て+4になっております!




バコナワの鱗鎧2-1

さぁこれは精錬なのかプロレスなのか一体何なのか、
そしてここからホルグレンはどんな攻撃を仕掛けて行くのか。
+4から+5になるのは確率的には18/30だが一体どうなるのか。

おーっと!ホルグレンの足を取りに行ったバコナワの背中に
ホルグレンのハンマーブローが炸裂!










バコナワの鱗鎧2-2
20個残ったァ!
なんとバコナワここまで大健闘!
耐えております!ホルグレンの容赦無い攻撃を耐えております!

さぁしかし次は確率的には8/20
+9を目指すにはできるだけ多く残したいところ!
さぁ打撃で押していくホルグレン!
次はバコナワの顎に掌底がモロに入ったぁ!










バコナワの鱗鎧2-3
9個だ!9個残しましたバコナワ!
次に残るのは3、4個といったところか。

さぁしかし!ホルグレンが怒ったぞ!
ナックルパートの連打の嵐!
いった いった! ホルグレンがいったーっ!










バコナワの鱗鎧2-4
2個!絶望的!
+7から+8へ行けるのが20%と言われる現状でこれは絶望的!

フラフラのバコナワを、ホルグレンがとどめのラリアットォォォ!










バコナワの鱗鎧2-5
カンカンカンカンカン!
ああーっと!挑戦者バコナワ敗れるー!
チャンピオン、ホルグレンが見事防衛を果たしました!

いやぁバコナワ、敗れはしましたが途中までは健闘した試合でした。
おっと、ここでバコナワからのスピーチがあるようです。










バコナワ5

人は、歩みを止めた時に、
そして、精錬を諦めた時に、年老いて行くのだと思います。

この装備を叩けばどうなるものか。

危ぶむなかれ、危ぶめば過剰は無し。

踏み出せば、その一叩きが道となり、その一叩きが道となる。

迷わず叩けよ!叩けば分かるさ!

ありがとぉぉぉ!!











バコナワの見事なスピーチでした。
そして最後にチャンピオン、ホルグレンからのコメントです。










ホルグレン
野郎!ぬっころしてやる!


▼来年も「それもこれもバコナワが悪い!」をよろしくお願いします!


バコナワさん(第三部) 25回目

海原雄山


みなさんこんばんは。
バコナワ狩り25回目です。

Idavoll鯖では最近露店でよくバコ魂を見かけます。
いいなー、いいなー、うらやましいなー。

それに引き換えウチはというと、
前回のバコ魂が出て以降、なんと96連敗中
今回で100戦目を迎えようとしております。
さらには今回が2014年最後のバコナワ狩り!




宝箱
いつもどおりバコナワ退治シーンはカットして、
年内最後の宝箱叩き!
有終の美を飾りたい!




結果3-25-1
このゴミドロップを出したのは誰だあっ!!
じ、自分ッス(T T)




結果3-25-2
どうですかこの豪華ドロップアイテム!
レア盾のカラサックも出ましたよ!orz

今日も負けてしまいましたが、来年も頑張りたいと思います。
つづく(T T)




※おまけのドロップテーブル(想像図)
獲得数/獲得機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符109 / 14973.15% 
古代の呪符古代の呪符109 / 14973.15% 
バコナワ人形バコナワ人形60 / 14940.27% 
黄金黄金53 / 14935.57% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧26 / 14917.45% 
カラサックカラサック3 / 1492.01% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片2 / 1491.34% 
カードバコナワカード0 / 1490.00% 
※毎回バブルガムを使っています


▼バコ魂出ない!有馬記念もハズれた!ファンヒーター壊れた!

バコナワさん(第三部) 24回目

サザエさん


カーノックです。
マイセンさんのクリスマスイベントに行ってきました!
ブログのネタにされるということで、こちらもネタ見せのつもりで仕込んで行きましたが、
肝心なところでセリフのコピペをミスってしまってぐぬぬorz
次回のイベントでは優勝(?)できるよう頑張ります!




宝箱
さて、次回のバコナワさんは、
・カツオ、課金が止まらない
・父さん衣装装備が欲しい
・アナゴ、生体mob化
の3本です。

来週もまた、見て下さいね~!
じゃーんけーん…




















結果3-24-1
ポン!ドゥフフフフフ♪
ドゥフフじゃないよ!(T T)
ひどいや姉さん!




▼4キャラ分のドロップ合計
結果3-24-2
もうね、こんな遅い時間に書くと、訳が分からないですね!
今日も負けてしまいましたが、次回も頑張りたいと思います。
つづく(T T)




※おまけのドロップテーブル(想像図)
獲得数/獲得機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符106 / 14573.10% 
古代の呪符古代の呪符106 / 14573.10% 
バコナワ人形バコナワ人形57 / 14539.31% 
黄金黄金52 / 14535.86% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧24 / 14516.55% 
カラサックカラサック2 / 1451.38% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片2 / 1451.38% 
カードバコナワカード0 / 1450.00% 
※毎回バブルガムを使っています


▼年内のバコナワ狩り、あと1回ですやん!

せっかくのクリスマスなのでカード帖を開ける企画

みなさぁ~ん!
今日は12月25日ですよぉ~!
メリークリスマース!




















in監獄
from ハッテン場 監獄(T T)





たぁすけてくれぇ~!
せっかくのクリスマスなので、
寄生虫超人サタンクロス サンタクロースからもらったカード帖を開けようと、
できるだけリア充の居ない場所を探してさまよっていたら、
こんな所に迷い込んでしまいました。

上半身裸でマスクをしたマッチョなアニキ達が
ハァハァいいながら追いかけてくる~(T T)


ソロだけどホモじゃぬぇ~!ホモじゃぬぇんだぁ~!orz




うぐぐ、いつまでもこんな所にはいられません。
さっさとカード帖を開けて帰りましょう!

クリスマスイベントでもらったカード帖がここに16個!
売ればIdavollの相場で35Mくらいにはなる代物です。
これを1個1個開けていきます。ただそれだけの企画です!

デビリン出るといいな~と思いつつ、それじゃ開けますよ!
まずは1個目!










▼1個目
カード帖01
安い!次!










▼2個目
カード帖02
それ前にカード帖開けた時にも当たった!(涙
次!










▼3個目
カード帖03
当たりキター!
Idavoll在の相場では13M!
次次~!










▼4個目
カード帖04
ミスト…ケースじゃないのね(T T)
次~!










▼5個目
カード帖05
これまた安いのが・・次!










▼6個目
カード帖06
高くはないですねコレ…次~!










▼7個目
カード帖07
いらないッス(涙
次じゃ次!










▼8個目
カード帖08
これで半分終了!残り8個!










▼9個目
カード帖09
そろそろコメントに困ってきた(汗










▼10個目
カード帖10
ハズレっす(涙
次~!










▼11個目
カード帖11
残り5枚!
次ー!










▼12個目
カード帖12
当たった!20M!
わ~い!ばんじゃ~い!
これで赤字は回避かな?










▼13個目
カード帖13
1Mくらいにはなるのかな…次ー!










▼14個目
カード帖14
もう一個、当たりが欲しい!
次!










▼15個目
カード帖15
次で最後ー!
デビリン出ろーい!










▼16個目
カード帖11
2枚目!
やったぁ!ワンペアーだ~ orz









▼結果
ジェスターc
盗蟲の卵c
セシル=ディモンc
ミストc
メガロドンc
イレンド=エベシc
スティングc
ブルーオシドスc
アサルトタートルc
スケルトンc
バンシーc
ビョルグc
グラウンドデリーターc
プルスc
インジャスティスc
バンシーc


と言うわけで、カード帖16個開けた結果がこちらです。
カード帖をそのまま売った場合だと35Mくらいですが、
今回開けた結果、「セシル=ディモンc」と「ビョルグc」で33Mくらいにはなると思いますので、
他のカードも合わせて売ればトントン、もしくは若干の黒字ですかね。


普通にカード帖のまま売ったほうが確実に儲かるところなんですが、
たまにはこうして開けてみるのも面白いですね。
みなさんも気が向いたら、カード帖開けや ら な い か。
じゃまたっ!


▼イブの夕飯はすき焼きでした!

バコナワさん(第三部) 23回目

ガルマ


みなさんこんばんは。
バコナワ狩り23回目です。

三日に一度のバコナワさん。
年内は今回を除くとあと2回!
この調子でバコ魂は出るのでしょうか?




宝箱
と言うわけで、今日もにっくき連邦を叩くかの如く、宝箱を叩く!
連邦めー!連邦めー!




結果3-23-1
笑うなよ。兵が見ている。
いいや、むしろ笑えぇ!チクショー(T T)




▼4キャラ分のドロップ合計
結果3-23-2
いやぁー、引きが悪くて悪くて…
生まれの不幸を呪うしか…

今日も負けてしまいましたが、次回も頑張りたいと思います。
つづく(T T)




※おまけのドロップテーブル(想像図)
獲得数/獲得機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符103 / 14173.05% 
古代の呪符古代の呪符102 / 14172.34% 
バコナワ人形バコナワ人形55 / 14139.01% 
黄金黄金51 / 14136.17% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧24 / 14117.02% 
カラサックカラサック2 / 1411.42% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片2 / 1411.42% 
カードバコナワカード0 / 1410.00% 
※毎回バブルガムを使っています


▼落ちろ~、落ちてくれぇ~

「大天使の翼」のエンチャントに挑戦する企画(5)

みなさんこんにちは。
大天使の翼エンチャント、第5回ですよ!

そろそろ大天使の翼エンチャントをやる人も少なくなってきたようで、
ウチの企画としても、ひっそりとフェードアウトしてもいいかな~、
なんて思ったりしないでもないんですが、
たまに検索でやって来る人もいるみたいですし、もうちょっと続けてみますよ!




大天使の翼エンチャ01
今回もダラダラと内訳を載せていきますよ!
それではエンジェりんとの100本勝負!スタート!




Agi+5
Dex+5
攻撃速度1
Str+4
Luk+4
Vit+4
Str+3
Int+3
Int+5
Int+5
Vit+4
Dex+4
Luk+3
Vit+4
Str+4
Dex+3
Luk+3
Int+5
Int+4
Vit+3
Dex+3
Str+3
Agi+4
Int+5
Str+3
Str+4
先鋭2
Agi+3
Luk+4
Dex+4
Vit+5
Luk+5
Vit+4
Agi+4
Luk+4
Luk+4
Luk+3
Dex+4
Str+4
名弓1
Vit+3
Str+3
Agi+3
Int+3
Dex+3
Agi+4
Agi+3
Int+3
Int+3
Agi+4
Dex+3
Dex+4
Luk+4
Dex+3
Agi+3
Luk+5
先鋭2
Vit+4
攻撃速度2
Vit+5
Vit+3
闘志5
Dex+3
Luk+5
Str+3
Int+3
攻撃速度2
Vit+3
Luk+4
Dex+4
Agi+4
Str+4
Agi+4
Int+5
Vit+5
Luk+3
Dex+4
Vit+3
Agi+5
Int+4
Agi+4
Str+5
Dex+3
攻撃速度1
Int+5
Vit+4
Str+4
Int+4
Luk+5
Int+5
Int+3
Dex+5
Int+4
Vit+3
Agi+5
Luk+3
Vit+4
Dex+3
Luk+3
先鋭3


これにて100回分終了。
見どころ一切無し!(T T)
その上、魔力の魔の字もありませんでした。
グヌヌヌ…


効果出現数/挑戦回数確率
 Dex+331 / 40010.3%
 Int+428 / 4009.3%
 Agi+327 / 4009.0%
 Int+327 / 4009.0%
 Vit+325 / 4008.3%
 Dex+424 / 4008.0%
 Luk+322 / 4007.3%
 Str+321 / 4007.0%
 Vit+521 / 4007.0%
 Agi+420 / 4006.7%
 Luk+419 / 4006.3%
 Str+418 / 4006.0%
 Vit+417 / 4005.7%
 Agi+516 / 4005.3%
 Int+516 / 4005.3%
 Luk+516 / 4005.3%
 Str+512 / 4004.0%
 Dex+511 / 4003.7%
 攻撃速度18 / 4002.7%
 闘志55 / 4001.7%
 攻撃速度24 / 4001.3%
 先鋭22 / 4000.7%
 先鋭32 / 4000.7%
 名弓12 / 4000.7%
 攻撃速度31 / 4000.3%
 先鋭11 / 4000.3%
 先鋭41 / 4000.3%
 闘志61 / 4000.3%
 魔力21 / 4000.3%
 魔力31 / 4000.3%
こうしてデータだけは貯まっていくんですね~。
MVPが1個も出てないデータがどのくらい役に立つのか分かりませんがorz

今日も負けてしまいましたが、次回も頑張りたいと思います。
つづく(T T)


▼魔力4をくれぇ~、魔力4をくれぇ~…

バコナワさん(第三部) 22回目

咲さん


みなさんこんにちは。
バコナワ狩り22回目です。

まさかアカギが敗れるとは…。
まぁ前回のアレはきっと偽アカギか何かだったんですな。

やっぱりねぇ、時代はJKですよJK!
と言うわけで今回は宮永先生においで頂きました。
先生ならリンシャンツモで和了るかのごとくバコ魂を引いてくれるはず!




宝箱
と言うわけで、既にバコナワはゴッ倒したので、
あとはカンカンカンと宝箱を開けるだけですよ!
さぁ先生!よろしくお願いします!




結果3-22-1
これって麻雀なの…?(泣
すいません、マージャンじゃないっす(T T)




▼4キャラ分のドロップ合計
結果3-22-2
麻雀とバコナワは似て非なるものということですね!(似てない
今日も負けてしまいましたが、次回も頑張りたいと思います。
つづく(T T)




※おまけのドロップテーブル(想像図)
獲得数/獲得機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符99 / 13772.26% 
古代の呪符古代の呪符98 / 13771.53% 
バコナワ人形バコナワ人形53 / 13738.69% 
黄金黄金51 / 13737.23% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧24 / 13717.52% 
カラサックカラサック2 / 1371.46% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片2 / 1371.46% 
カードバコナワカード0 / 1370.00% 
※毎回バブルガムを使っています


ちょっとCM!
情弱のワタクシに的確なツッコミを入れてくれる知り合いの一人がブログをはじめました。

逆襲のパンダァ

朧がソロでボス狩りに行ったりしてます。バコナワ狩りもあるよ!


▼出ない~出ない~バコ魂出ない~

「ラグ缶2015 January」を買う企画

ガオガイガー


みなさんこんばんは。
ついこの間、ラグ缶を買ったばかりのような気がするんですが、
またしても偉大なるガンホー様は「ラグ缶2015 January」なる新商品をリリースして参られました。

そう来られたら、こちらとしてはとにかくやるっきゃない!わけです。
軍資金もあります。こないだ競馬当たりましたし。+1,300円。1回分にもならねェ!




と言うわけで今回も10回分購入ですよ!
世の中には40回分買う猛者とか100回分買う猛者もいらっしゃるわけで、
それに比べると物足りない回数ですが、
自分は身の丈に合った人生を行こうと思います。ハイ。

では1回目~










ラグ缶2015January01
…うん、まだ最初ですから。これからこれから。
はい次2回目~










ラグ缶2015January02
…1回目より若干ランクが下がったような気がします。
ま、まだ2回目ですから。
次3回目~










ラグ缶2015January03
う~ん。て言うか、C賞出てなくね?
D賞とE賞しか引いてないですよ(T T)










ラグ缶2015January06
そして本日3個目の獅子王
あぁ~、なんかコレ見たことある~(T T)




獅子王の兜
うん、コレね。衣装装備の方、いっぱい持ってるんですよね(涙
以前コスたまで当たって、いらないので露天に出したんですけど、いまだに売れ残ってるよ!




















ラグ缶2015January07
その後、特に見せ場もなく、最終10回目。
もういい…もういいよ獅子王(T T)










■C賞
ジェレミーの美容クーポンの箱
カタパルト[2]
一零式冷たい目[0]
クリスナーガ[1]
クリスナーガ[1]
クリスナーガ[1]

■D賞
バブルガムの箱
シェファードクロース[1]
シェファードクロース[1]
シェファードクロース[1]
シェファードクロース[1]
シェファードクロース[1]
狩人の靴[0]
狩人の靴[0]
狩人の靴[0]
ジークフリードの証の箱
ジークフリードの証の箱
ハガラズナイフ[0]
カクテル・竜の吐息(大)20個の箱
獅子王の兜[1]
獅子王の兜[1]
獅子王の兜[1]
獅子王の兜[1]

■E賞
Job教範50の箱
Job教範50の箱
Job教範50の箱
ラフィネセット_A
ラフィネセット_A
ラフィネセット_A
ラフィネセット_A


と言うわけで、ラグ缶10回分の結果です。
叩くと面白そうなのが結構当たりましたけど、
ギャンブルにギャンブルを重ねるのはどうかと(T T)
バブルガムが当たったので良しとしますか…。

さぁ、みなさんどうでしょうか?
購買意欲が上がったでしょうか?
ぜひみなさんもラグ缶でお楽しみ下さい。
じゃまたっ!


▼これなら有馬記念に突っ込んだほうがゲフンゲフン

バコナワさん(第三部) 21回目

アカギ


みなさんこんばんは。
バコナワ狩り21回目です。

と言うか、もう21回目ですよ(T T)
全然出ません。
これはもうワタクシのリアルラックが無いせいでありましょう。

と言うわけで、今回はアカギ先生に引いて頂きましょう。
先生の天運ならきっとバコ魂が引けるはず!




宝箱
箱を叩いて開ける役はワタクシですけどね!
さぁ先生!よろしくお願いします!




結果3-21-1
ケチなドロップ拾う気なし…!
呪符2枚だけってなんなのさアカギィ!
アタシはちゃんと拾って帰りますけどね(T T)




結果3-21-2
いつもの4キャラ分のドロップですが、
回を重ねるごとにひどくなっている気がします(涙
今日も負けてしまいましたが、次回も頑張りたいと思います。
つづく(T T)




※おまけのドロップテーブル(想像図)
獲得数/獲得機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符97 / 13372.93% 
古代の呪符古代の呪符96 / 13372.18% 
バコナワ人形バコナワ人形51 / 13338.35% 
黄金黄金48 / 13336.09% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧23 / 13317.29% 
カラサックカラサック2 / 1331.50% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片2 / 1331.50% 
カードバコナワカード0 / 1330.00% 
※毎回バブルガムを使っています


▼年内のバコ魂GETが絶望的になってきた予感…

バコナワさん(第三部) 20回目

ばばばば、バナナはおやつ、じゃない、
バコナワはコンテンツに入りますか?




みなさんこんばんは。
バコナワ狩り第3部20回目です。

ただいま公式で開催中の「ブログ・SNSで攻略&体験日記を書こうキャンペーン Part4」
景品のバブルガム(2個)の箱が欲しいので、当然ウチも応募しますよ!
選んだテーマは「2014年に一番遊んだコンテンツ」!
で、冒頭の疑問につながるわけですが…

GHMDとかで応募している方もいっぱいいますしー、
バコナワ狩りも「バコナワの棲み処」という名前の立派なメモリアルダンジョンですしー。
(そんな名前だったのか…)

「2014年に一番遊んだコンテンツ」=「バコナワさん」ということで、
この記事で応募しても大丈夫でしょう、うん。
自分の中でのバコナワさんへの信頼感の無さから、何か不安に感じたりしたのですが。
これじゃダメって言われたら、以前書いた「マジシャンがバリオで縦FW」で応募します(T T)




バコナワ湖へGO
それでは今日もバコナワ狩りへGO!
バコナワ湖まで歩いて行きますよ~。
現場に着くまで時間があるので、
今年のバコナワ狩りの成績をちょっと振り返ってみましょうか。




結果47-1結果2-1-1
当ブログでは3日に1度、WL4キャラでバコナワ狩りに行っております。
今年これまで224戦して、バコナワの魂の欠片が出たのは3回
キャプは2回分しかないんですけど。
1戦10分かかるとして(実際にはもっと早く終わります)、バコ魂が1個200Mで売れると考えると、
時給換算で15Mほどになります。おお?結構すごい?




古代の呪符
他にも副産物が一杯ありますよ~。
人から貰った物も含めた数字になっちゃいますが、ご紹介しますと、
まずは古代の呪符!ドロップとクエスト報酬で貰った物を合わせて1245枚!




雑な比較図
これは、呪符1枚の縦サイズが25cmとして、
呪符を縦に積んだ場合、あべのハルカス(300m)を超える高さに相当します。
紙をどうやって縦に積む?知らぬ!




バコナワ人形を並べてみる
そしてバコナワ人形が71体!
部屋一杯に飾ったと想像しましょう。怖い!




ホルグレン2
あと、バコナワの鱗鎧が20個あります。
なんだか少ないですけど、これは以前、+9目指して30個叩いて全滅したので、
現在はこれだけしか持ってないんですね。




バコナワ湖到着
そんなことを言っている間に現場へ到着~。




今回の対バコナワ装備
今回はこんな無駄に強力な装備でバコナワをぬっころしてやります。
覚悟しなされや~、ウヘヘヘヘヘ~




バコナワw
戦闘シーンはカットします。
これがバコナワ討伐完了の瞬間!
わざとマヌケな表情を狙って撮ってやりましたw




宝箱
最後は一番大事な儀式、
宝箱を叩いてドロップを頂きますよ~!
バコ魂絶対欲しい!




結果3-20-1
バコナワ>しょうがないにゃあ…




いらないよ!
1枚かよ!
タホーは報酬で5枚もくれるじゃないのよオォ!





結果3-20-2
今回の4人キャラ分のドロップ合計になります。
近日まれに見るひどさですな…orz

今日も負けてしまいましたが、次回も頑張りたいと思います。
つづく(T T)




※おまけのドロップテーブル(想像図)
獲得数/獲得機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符93 / 12972.09% 
古代の呪符古代の呪符93 / 12972.09% 
バコナワ人形バコナワ人形51 / 12939.53% 
黄金黄金46 / 12935.66% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧23 / 12917.83% 
カラサックカラサック2 / 1291.55% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片2 / 1291.55% 
カードバコナワカード0 / 1290.00% 
※毎回バブルガムを使っています


▼これからもバコナワ狩り頑張ります!



© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

■プロフィール

カーノック

Author:カーノック
Idavoll在住のソロWLです。
ひたすらバコナワを狩ったり、
たまに育成に行ったりしています。

結さんバトンに答えてみました

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

■カテゴリ

■前回までのバコナワ狩りの成績

▼第8部以降のバコ魂獲得成績
■162戦1勝161敗(0.62%)

▼内訳
[第八部]2016/12/30~2017/4/16
145戦1勝144敗
[第九部]2017/4/16~
17戦0勝17敗

▼ドロップテーブル(想像図)と獲得数

■最新記事

■最新コメント

■月別アーカイブ

■第7部までのバコナワ狩りの成績

▼第7部までのバコ魂獲得成績
■770戦8勝762敗(1.039%)
※ブログ開始前からの数字込みです
※毎度バブルガムを使ってます

▼内訳
[第一部]2014/5月頃~10/13
144戦2勝142敗
[第二部]2014/10/16
4戦1勝3敗
[第三部]2014/10/19~2015/02/06
151戦1勝150敗
[第四部]2015/02/09~02/15
10戦1勝9敗
[第五部]2015/02/18~12/12
371戦1勝370敗
[第六部]2015/12/21~2016/02/16
68戦0勝68敗
[第七部]2016/04/02
22戦1勝21敗

▼ドロップテーブル(想像図)と獲得数

獲得数/機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符670 / 670100.00% 
古代の呪符古代の呪符259 / 67038.66% 
バコナワ人形バコナワ人形252 / 67037.61% 
黄金黄金258 / 67038.51% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧135 / 67020.15% 
カラサックカラサック16 / 6702.39% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片7 / 6701.04% 
カードバコナワカード0 / 6700.00% 
※ブログ開始後の数字です
※毎度バブルガムを使ってます

■検索フォーム

■RSSリンクの表示

■リンク

■QRコード

QR

■攻略&体験日記を書こうキャンペーン

「ブログ・SNSで攻略&体験日記を書こうキャンペーン Part4」で優秀作品に選んで頂きましたm(_ _)m

■教えて著作拳

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

