バコナワさん(第五部) 4回目

まる子


みなさんこんばんは。
バコナワ狩り4回目です。

もっとAAの女子率を高めようと前回から取り組んでいるのですが、
まぁ、なんか、その、今回は考えていたのとはちょっと違うような…。
しかもこの子、絶対バコ魂よりお年玉の方が好きなタイプだわ!




宝箱
急に話題は変わりますが、iPhone6に機種変しました!
イェーイ、忙しくてブログ巡りができないことも多かったワタクシですが、
これで移動中に見まくれるぜー。
機種変前?ガラケーでした(涙




















結果5-4-1
明日こそ
 きっとバコ魂
出るだろう
   友蔵 心の俳句

なんともはや(T T)




▼4キャラ分のドロップ合計
結果5-4-2
もっとも、クールタイムがあるので、明日は狩れないんですけどね!orz

今日も負けてしまいましたが、次回も頑張りたいと思います。
つづく(T T)

※おまけのドロップテーブル(想像図)
獲得数/獲得機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符162 / 22871.05% 
古代の呪符古代の呪符162 / 22871.05% 
バコナワ人形バコナワ人形87 / 22838.16% 
黄金黄金84 / 22836.84% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧44 / 22819.30% 
カラサックカラサック5 / 2282.19% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片4 / 2281.75% 
カードバコナワカード0 / 2280.00% 
※毎回バブルガムを使っています


▼灯油をこぼした部屋でこれを書いています…

教皇さまの前で邪王真眼ごっこをする企画

六花2


は~い、今日は小ネタですよ!
世間様はDDで盛り上がっているというのに、
ウチは今更バレンタインイベントで教皇さまに会いに行って来た時の話を書こうと言うのです。
まぁ、お蔵入りさせるのも何ですし、ホワイトデーまでにやれば世間様も許して下さるだろう、と(汗
さらっと読み流して下さればと思います(T T)

と言うわけで、長いこと名無しクエをやっていないワタクシ的には
本当に久しぶりにお会いすることになる教皇さまの元へ!
失礼しまーす!




バレンタイン10
ぐはぁ!おねむの時間でございましたかー?!
失礼しましたァーッ!

と、思わず帰りそうになりましたが、私には絶対にやっておきたい事があるのです。

そう!かつて愛用し、今でも後生大事に持っているたれ教皇!
これを教皇さまにお見せせずに、帰るわけにはいかんッ!




バレンタイン11
照れてらっしゃる!
きゃわわわ!
やはり教皇さまこそ究極!教皇さまこそ至高!

いやぁ、満足満足…と言いたい所ですが、
もう一つ!もう一つだけやっておきたい事がある!
教皇さまに、邪王真眼ごっこをお見せするのだ!

3回目の謁見で貰えるオッドアイ、そして我が愛用の邪眼封じの包帯
「邪眼封じの包帯」→「オッドアイ」と装備を入れ替えることで、
眼帯を外して邪王真眼を発動しているようにみみ見える!はははず!(恥ずかしくなってきた

えぇい!取り巻きども!散れい!教皇さまと二人きりにさせるのじゃあ!

ででで、ではお見せしますよ!教皇さま!




バレンタイン12
共鳴せよ!邪王真眼!




















\デデーン/
バレンタイン13
変化地味ッ!分かり辛ッ!
ただ邪眼封じの包帯を取ったようにしか見えない(T T)
何よこの滑った感は!




バレンタイン14
教皇さま「邪王真眼……すごい……な」
引いてらっしゃる!絶対に引いてらっしゃる!
しかも取り巻きの2人にも見られていたァーッ(T T)
うぅ…殺せぇ、殺してくれェ…。




バレンタイン15
この後、カーノックは時間切れで追い出された挙句、鯖缶しましたとさ。
めでたしめでたし(T T)




▼取り敢えずオッドアイは持ち歩いています(白目

バコナワさん(第五部) 3回目

六花


みなさんこんばんは。
バコナワ狩り3回目です。

最近、男キャラしか出てないな~、と思って調べてみたら、
最後に出たおにゃのこキャラが、1ヶ月も前のメスゴリラ少佐とは…

ちょっと華やかさが足りない気がするので、おにゃのこ成分を増やしたく思います。
そこで今回は中二病患者の方に来て頂いたのですが、初っ端から中二病全開ですな!

しかしWLと中二病は切っても切れない関係なのではないだろうか!
と言うわけで、何も気にせずバコナワ狩りに行くとするぜ!




幸運のオーブ
と、その前に、DD会場→界皇の所に行って、幸運のオーブの力を借りねばな!
こいつは1キャラ1回限りではあるものの、
バブルガムと同じ効果が30分間得られるというホーリーマテリアル!
クックック、こんな美味しいサービスを利用しない手は無いな。




宝箱
それじゃあいつもどおり、魂のソウルメイツことバコナワをデスアウトして、
魂のソウルメイツの魂の欠片を頂くとしますか。
クックック、こいつぁ上等だ。




















結果5-3-1
爆ぜろバコナワ!弾けろバコ魂!
バニッシュメント・ディス・ワールド!

バコ魂まで弾けさせちゃアカーン(T T)




▼4キャラ分のドロップ合計
結果5-3-2
おうふ、この鎧の量は何orz
ある程度たまったら、また叩くつもりです(涙

今日も負けてしまいましたが、次回も頑張りたいと思います。
つづく(T T)




※おまけのドロップテーブル(想像図)
獲得数/獲得機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符160 / 22471.43% 
古代の呪符古代の呪符159 / 22470.98% 
バコナワ人形バコナワ人形86 / 22438.39% 
黄金黄金84 / 22437.50% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧42 / 22418.75% 
カラサックカラサック5 / 2242.23% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片4 / 2241.79% 
カードバコナワカード0 / 2240.00% 
※毎回バブルガムを使っています


▼応援よろしくお願いします!

バコナワさん(第五部) 2回目

クワトロ


みなさんこんにちは。
バコナワ狩り第五部2回目です。

大尉!バコナワ狩りをするなら軍人をやめてWLをやりましょう!
今ならDDもありますから、レベル上げも楽ですよ~。




宝箱
しかも経費は火レジポ代のみ!
装備は用意しないといけないですけどね。
でも1個でも当たりが出れば、あっさり元が取れますよ~。
さ~、当ったれ~♪当ったれ~♪




















結果4-5-1
そうそう当たるものではない!
そうでした(T T)




▼4キャラ分のドロップ合計
結果4-5-2
一時期、あんまり鎧が出なくなったような気がしていましたが、
最近ちょっと増えてきました…また倉庫が圧迫される~。

今日も負けてしまいましたが、次回も頑張りたいと思います。
つづく(T T)




※おまけのドロップテーブル(想像図)
獲得数/獲得機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符157 / 22071.36% 
古代の呪符古代の呪符157 / 22071.36% 
バコナワ人形バコナワ人形85 / 22038.64% 
黄金黄金80 / 22036.36% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧39 / 22017.73% 
カラサックカラサック5 / 2202.27% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片4 / 2201.82% 
カードバコナワカード0 / 2200.00% 
※毎回バブルガムを使っています


▼応援よろしくお願いします!

バコナワさん(第五部) 1回目

ジョルノ


みなさんこんばんは。
バコナワ狩り第五部の1回目です。
前回、第四部開始から僅か10戦目であっさりとバコ魂が出まして、
めでたく今回から第五部のはじまりです。
偶数シーズンは短命、みたいな法則があるのでしょうか。ウムム。




話は変わりますが、ブログ見てます頂きました!

20150213ブログ見てます頂きました!
こちらはモンスターハウス中に頂いたんですが、
直後に死んでキャプが取れず(T T)
お返事だけでも届いていれば幸いです。


20150217ブログ見てます頂きました!
こちらは放置露店中に頂いたのですが、キャプは撮れたのにお礼が言えず(T T)
見て頂いてありがとうございます!第五部も頑張りますよ~!




宝箱
と言うわけで、いつもどおりバコナワ討伐シーンはカットして、宝箱を叩いて開けマース。
目指すはバコナワの魂の欠片、今年3個目のドロップ!




















結果4-4-1
ドロップ3個ほしいのか?
3個…イヤしんぼめ!!

その3個はいらないです(T T)
バコ魂の今年3個目が欲しかったんですorz




▼4キャラ分のドロップ合計
結果4-4-2
なお、第四部終了はいつも回している4キャラ中の1キャラ目でしたので、
その後3キャラ分の負けは第五部に繰り越します。
つまり今回の分も含めると、7戦0勝7敗でのスタートということになります(涙

今日も負けてしまいましたが、次回も頑張りたいと思います。
つづく(T T)




※おまけのドロップテーブル(想像図)
獲得数/獲得機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符155 / 21671.76% 
古代の呪符古代の呪符154 / 21671.30% 
バコナワ人形バコナワ人形83 / 21638.43% 
黄金黄金78 / 21636.11% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧37 / 21617.13% 
カラサックカラサック5 / 2162.31% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片4 / 2161.85% 
カードバコナワカード0 / 2160.00% 
※毎回バブルガムを使っています


▼応援よろしくお願いします!

バコナワさん(第四部) 3回目

アカギ2


みなさんこんばんは。
バコナワ狩り第四部の3回目です。

いつもより1日ほど遅れてのバコナワさんです。
バコナワ狩りにはいつもどおり行ったんですけど、
ちょっと時間が取れなくて、ブログの更新が遅れてしまいましたm(_ _)m


それはさておき…

アカギ「南郷さんのバコ魂、それをそっくりサシ馬に乗せてもう一勝負…!」

「倍プッシュだ…!」

それ、この間出したバコ魂でしょアカギぃ(T T)
そいつを出すのに4ヶ月もかかったのよorz

アカギ「いいから黙ってなって、南郷さん」

いや、ウチ南郷さんちゃうし…
この間、登場してもらったアカギは、きっとダメギか何かだったんだろうと思ってますけど、
いくら本物のアカギだとしても正気の沙汰じゃないでしょうに…










アカギ「へへ…きたぜ、ぬるりと…」

えっ?








































結果4-3-1
ツモ…!四暗大三元――!
きたあああああああ!!
アカギいいいいいぃぃ!











▼4キャラ分のドロップ合計
結果4-3-2
またもや出ました、バコナワの魂の欠片!
伝説の第二部4戦でバコ魂が1個出ましたが、
今回も第四部開始から僅か10戦目にして、通算5個目となる魂の欠片が出ました!

バブルガムの効果の割には全然出ず、ドロップ率1%を切るのも時間の問題だったバコ魂でしたが、
修正力でも働いているのか、帳尻を合わせるかのように短期間で連発とは…。
いやぁ、ありがたや、ありがたや。
と言うわけで…









バコナワさん 第四部












まさかこんな短期間で出ると思ってないので、最終回ネタ、全く用意してませんでした(滝汗
次回からは第五部がはじまります!お楽しみに!


※おまけのドロップテーブル(想像図)
獲得数/獲得機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符153 / 21272.17% 
古代の呪符古代の呪符152 / 21271.70% 
バコナワ人形バコナワ人形82 / 21238.68% 
黄金黄金75 / 21235.38% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧36 / 21216.98% 
カラサックカラサック5 / 2122.36% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片4 / 2121.89% 
カードバコナワカード0 / 2120.00% 
※毎回バブルガムを使っています


▼第五部は長期連載になる予感…(T T)

帰ってきた「モンスターハウス上級」突撃レポート(前編)

あやや4


みなさんこんにちは!
清く正しいしゃめ…カーノックです!

昨年9月の最初のプレオープンから4ヶ月…
ついに「モンスターハウス上級」が実装と相成りましたですよ!

今回はその実装を記念して、久々の突撃レポートを前後編に分けてお送りしたいと思います!




MH上級01
いやぁ、ようやく来ましたね~。
そして今回の実装では、プレオープン時には無かった新要素が!

まずは「切込ポイント」!
初級・中級ではクリア報酬として「突撃ポイント」「特攻ポイント」が貰えましたが、それの上級版ですね。
この切込ポイントを7,500ポイント集めると、「グロリアス武器交換チケット」が貰えるとのこと!

そしてもう一つが「カード変換」!
切込ポイントと不要なカードとを引き換えに、別のカードが貰えるということです。
要はカード帖と同じ効果らしいのですが、これに必要な切込ポイントが240ポイント。

これをやるならポイント貯めて、グロ武器チケット貰ったほうがお得な気もするんですが、
今なら割引価格200ポイントでご提供、ということなので、
最低でも200ポイントをゲットして、カード変換を試してみたいな~、と思っております。




MH上級02
はい!と言うわけで集合地点は相変わらずの大人数!
参加枠は120人までですので、まずはその枠に入れるかどうか。
戦いは既に始まっていますよ~!




MH上級03
受付が開始されたら、突撃隊長をクリックしてエンターを連打連打!
無事、登録が完了しましたが、枠の方もあっという間に埋まってしまいました。




さぁて、いよいよモンスターハウス上級の攻略開始!
まずは1層目。ここはいずれかの属性で統一されたmobが登場するMAPと相場が決まっているのですが、
前回12月のプレオープン時、火属性部屋だった時に、いきなりサラマンダーが出てきて死にましたので、
それ以来、最低でも四属性服は持って行くようにしていました。
とりあえず前回のトラウマがあるので、火服を装備して1層目に突入!




MH上級04
病院mob!毒属性部屋でした(白目

しかも何か殴られている自分!
痛い痛い痛い!
重い重い重い!
MH1層の常ですが、重くて動けずそのまま死亡(T T)




MH上級05
そして急いで現場に戻った頃には、mobはほとんど駆逐されておりました。
前回プレオープン時と同じなら、属性mobとは別に生体mobもいるはずだなぁ、
と思って探していたら、エレメス=ガイルがボッコボコにされている所に遭遇。
これを見届けて、1層はクリア!




MH上級05
2層!
前回プレオープン時と同様、スロフォ討伐MAPです。
そしてイカちゃんも登場!
イカ処理は任せろー!バリバリー!

イカちゃんに限らず、ここは水属性mobだらけですので、
バコナワ狩りをしているWLにとっては活躍の場となる…はず。
とりあえず難無くクリア!




MH上級06
3層はスカラバをはじめとする虫mobだらけ!
ここは女王スカラバを倒せばokだと思うんですけど、
狭い所での混戦で、ヤツがどこにいたのか分からず終い(汗
ここはあっと言う間にクリアでした!




MH上級07
続く4層フォトカノン&マーガレッタ=ソリンMAP!
さらに時間が経つとディミックが大量に現れます。
9月のプレオープンの時は、マガレではなくタナトスの憎悪だったので、かなり楽なMAPだったのですが、
それがマガレに変わって、しかも結構な数が湧くものですから、ちょっと手間の掛かるMAPに…。
と言っても、3分足らずで突破してしまうんですけどね(汗




MH上級08
5層!
リヒトヘルシャー討伐MAPになります。
ここは9月のプレオープン時から変わらないですね~。
リヒテルン系の自爆が怖いですが、そこに気をつけてさえいれば簡単です。

リヒトヘルシャーには念が良く通るので、ソウルエクスパンションを連打連打!
ワタクシも2体ほど撃破に成功しましたよ!


と言うわけで、前編はここまで!
次回は地獄の6層からです!


▼応援よろしくお願いします!

バコナワさん(第四部) 2回目

ヴァンプ将軍


みなさんこんばんは。
バコナワ狩り第四部の2回目です。

前回は連続でバコ魂出るんじゃないか、なんて焦っちゃいましてね、
そうそう出る物じゃないんですよね、レアドロップなんですから。




宝箱
じっくり着実に続けて行けば、そのうち出るんですから、
焦るこたぁ無いんですよね。まだ第四部に入って2回目ですし。
と言うわけで、初心に帰ったつもりで宝箱を開けるのであります。




















結果4-2-1
大丈夫大丈夫、
私、慣れてるから。

そうですね、いつものドロップですもんね(T T)




▼4キャラ分のドロップ合計
結果4-2-2
こうして平常運転に戻っていくのですorz

今日も負けてしまいましたが、次回も頑張りたいと思います。
つづく(T T)




※おまけのドロップテーブル(想像図)
獲得数/獲得機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符151 / 20872.60% 
古代の呪符古代の呪符150 / 20872.12% 
バコナワ人形バコナワ人形82 / 20839.42% 
黄金黄金73 / 20835.10% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧35 / 20816.83% 
カラサックカラサック5 / 2082.40% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片3 / 2081.44% 
カードバコナワカード0 / 2080.00% 
※毎回バブルガムを使っています


▼応援よろしくお願いします!

バコナワさん(第四部) 1回目

仗助


みなさんこんばんは。
バコナワ狩り第四部の1回目です。

ようやく前回ねんがんのバコナワの魂の欠片(通算4個目)を手に入れることができました。
その際、たくさんのお祝いのお言葉を頂きまして、改めてお礼を言わせて頂きたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

話は変わりまして、ウチのバコナワ狩りでは、1度に4キャラを回しているのですが、
前回バコ魂を出したのは3キャラ目で、4キャラ目は残念ながら呪符しか出ませんでした。

そこで、第三部での成績は、バコ魂を出した3キャラ目で終了として、
4キャラ目の分は第四部の成績に入れようと思います。
この方が、バコ魂が出るまでに何連敗したか分かりやすいと思いましたので(T T)

つまり現時点で既に1戦0勝1敗というわけですね!ぐふっorz




宝箱
気を取り直して宝箱開け作業!
連続でバコ魂出ないかな~。

そうそう出ないだろ~、と普通なら言うところですが、
第一部最終回第二部初回と連続でバコ魂を出した自分的には
決してあり得ないことでは無いと思っているので、
ワクワクしながら開けておりますよ~。




















結果4-1-1
無敵の『スタープラチナ』で
なんとかしてくださいよォ―――ッ!!

そんなすごい物、持ってないわーい(T T)




▼4キャラ分のドロップ合計
結果4-1-2
まぁ、やっぱりそうそう連続で出たりしませんわね!

今日も負けてしまいましたが、次回も頑張りたいと思います。
つづく(T T)




※おまけのドロップテーブル(想像図)
獲得数/獲得機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符148 / 20472.55% 
古代の呪符古代の呪符147 / 20472.06% 
バコナワ人形バコナワ人形80 / 20439.22% 
黄金黄金71 / 20434.80% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧35 / 20417.16% 
カラサックカラサック5 / 2042.45% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片3 / 2041.47% 
カードバコナワカード0 / 2040.00% 
※毎回バブルガムを使っています


▼応援よろしくお願いします~!

バコナワさん(第三部) 最終回

坂崎


坂崎「おそらくは…何十人という人間が、このバコナワに食われ死んでいった…!」


あ、あなたは坂崎のおっちゃん?
そ、そういえばバコナワにはそんな設定もありましたっけ。
あんまり強い感じがしないので、すっかり忘れてましたけど。


坂崎「そのことを思えば、ここに溜まっているこのバコ魂の一つ一つが…まるで涙…!
散っていった人間たちの…悔恨…怨嗟の涙…その結晶…!」



そ、そーですね。
それを手に入れて売っぱらおうと思ってるんですけど自分…。


坂崎「この勝負はわしらだけの話やない…!
このバコナワによって散っていった数多の住民…!
その人間たちの無念を晴らす戦いだ…!勝たにゃあならん…!」


討てっ………!仇をっ…!
放出させろっ…!
バコナワの………不当な蓄え…
魂の欠片を……!











オーン… オーン…
バコナワw
オーン… オーン…

鳴き出したぞ…!バコナワが鳴き出したっ………!

断末魔ってやつか…これが、バコナワの…!
ずいぶん…苦しそうじゃねぇか…?

吐き出せっ…!
そんなに苦しきゃ吐き出せっ………!

おまえが喰らってきた…金っ…!命…!魂っ…!
そのすべて…吐き出せっ…!









































結果3-38-1
うおおおっ…!おおおおっ………!
バコ神様っ…!ありがとうございます……!
ありがとうございます……!


出たっ…!入賞っ!大当たり…!(T▽T)
至福っ……!圧倒的至福っ……!










▼4キャラ分のドロップ合計
結果3-38-2
第三部開始から151戦目…!ついに自身4個目のバコ魂が出ました!
ついに出ました(涙
出た瞬間、思わず声が出て、スクショを撮りそこねないようキーを連打w
その後はドキドキが止まらないときたものです。
何回経験しても、バコ魂が出た瞬間は驚き、そして緊張するものですね。

あぁ…これで昨年10月から続いた「バコナワさん 第三部」もお終いです。
次回からは普通に第四部が始まります。

それでは最後に…
読んで下さった皆様、応援して下さった皆様へ圧倒的感謝っ…!

そして、優しいバコナワさん…!ありがとうございました…!










バコナワさん 第三部












※おまけのドロップテーブル(想像図)
獲得数/獲得機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符145 / 20072.50% 
古代の呪符古代の呪符144 / 20072.00% 
バコナワ人形バコナワ人形79 / 20039.50% 
黄金黄金71 / 20035.50% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧35 / 20017.50% 
カラサックカラサック5 / 2002.50% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片3 / 2001.50% 
カードバコナワカード0 / 2000.00% 
※毎回バブルガムを使っています


▼第四部は三日後から!つまり、いつもどおりですw

■プロフィール

カーノック

Author:カーノック
Idavoll在住のソロWLです。
ひたすらバコナワを狩ったり、
たまに育成に行ったりしています。

結さんバトンに答えてみました

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

■カテゴリ

■前回までのバコナワ狩りの成績

▼第8部以降のバコ魂獲得成績
■162戦1勝161敗(0.62%)

▼内訳
[第八部]2016/12/30~2017/4/16
145戦1勝144敗
[第九部]2017/4/16~
17戦0勝17敗

▼ドロップテーブル(想像図)と獲得数

■最新記事

■最新コメント

■月別アーカイブ

■第7部までのバコナワ狩りの成績

▼第7部までのバコ魂獲得成績
■770戦8勝762敗(1.039%)
※ブログ開始前からの数字込みです
※毎度バブルガムを使ってます

▼内訳
[第一部]2014/5月頃~10/13
144戦2勝142敗
[第二部]2014/10/16
4戦1勝3敗
[第三部]2014/10/19~2015/02/06
151戦1勝150敗
[第四部]2015/02/09~02/15
10戦1勝9敗
[第五部]2015/02/18~12/12
371戦1勝370敗
[第六部]2015/12/21~2016/02/16
68戦0勝68敗
[第七部]2016/04/02
22戦1勝21敗

▼ドロップテーブル(想像図)と獲得数

獲得数/機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符670 / 670100.00% 
古代の呪符古代の呪符259 / 67038.66% 
バコナワ人形バコナワ人形252 / 67037.61% 
黄金黄金258 / 67038.51% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧135 / 67020.15% 
カラサックカラサック16 / 6702.39% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片7 / 6701.04% 
カードバコナワカード0 / 6700.00% 
※ブログ開始後の数字です
※毎度バブルガムを使ってます

■検索フォーム

■RSSリンクの表示

■リンク

■QRコード

QR

■攻略&体験日記を書こうキャンペーン

「ブログ・SNSで攻略&体験日記を書こうキャンペーン Part4」で優秀作品に選んで頂きましたm(_ _)m

■教えて著作拳

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。