バコナワさん(第五部) 24回目 熾天使の翼の巻

天使ちゃん


みなさんこんばんは。
バコナワ狩り24回目です。

モロクの精錬祭も2週目に突入!
頭領タコやバコナワ以外にも、魔神の塔やビョンウンゴなんかもコツコツ続けているカーノックです。
精錬については色々報告できることがあるのですが、それはまた後日w




熾天使の翼01
さ~て、今週も精錬だけかな~、と思っていたら、こんな販売物が!
なぁにぃ?新装備付きのスペシャル利用権だぁ~?!
パッケの買い過ぎで継続チケットが余りまクリストフ・ルメールなこのワシに、
もっとチケットを買えと言うのかぁ~?!




















熾天使の翼03
買います!(即決
むーん、これはあの「大天使の翼」の色違いですなぁ。
エンチャが上手く行かずにひっそりとフェードアウトした企画がありましたが、
あの時と同じように、今回の「熾天使の翼」もエンチャントができるようです。




熾天使の翼02
さらに今回は期間限定の特殊効果が!
詳細は公式に譲りますが、自分的に気になったのは、5月12日(火)のメンテ終了まで受けられる、上の画像の効果!
なんと!All Status+15熾天使の力が付与されるとな!

なお、熾天使の力とは、
全てのメモリアルダンジョンのモンスターに対して
与えるダメージ+50%、受けるダメージ-25%

とのこと。ゴイス。




熾天使の翼の効果01
そんなすごい効果があるのなら、
いつもどおりバコナワさんで威力を試さないとイカんでしょ!
というわけで、やって参りましたバコナワ湖。

まずは特殊効果を発動させます。
「熾天使の翼」を装備した状態で幻燈鬼ちゃんに話し掛けると熾天使の力が、
「応急手当」のスキルを使うとウィッシュメイデンに変身してAll Status+15になります。

なお、「熾天使の翼」は肩装備ですので、
WLでバコナワ狩りをする方はジャック肩を外さないといけないわけですが、
特殊効果が付与されましたら、「熾天使の翼」はもう用済みです。
ジャック肩に戻しても、特殊効果は持続します。




▼左画像:+10人SoP  右画像:+10竜SoP
ダブルドラコの威力
さぁ~、いよいよ威力比較ですよ!
上の画像は以前キャプった+10WザクダムSoP(左。当然バコナワには無意味)と、
珍器+10WドラコSoP(右。バコナワにこうかはばつぐん)の威力比較画像です。
これを踏まえて、+10WドラコSoP+熾天使の翼の特殊効果の威力は…




















▼+10竜SoP+熾天使の翼の特殊効果
熾天使の翼の効果02
つよい(確信)
おうおう、2倍近い威力じゃねーですか!
いつもバコナワ1体倒すのに50秒少々掛かっておりましたが、今回はなんと30秒!
これはWLに限らず、他職でバコナワ狩りをやる方にもお勧めできますなぁ~。
ただし、5月12日(火)のメンテまでの期間限定ではありますが。




宝箱叩きウィッシュメイデン
いやぁすごい威力でした。
なお今回は変身効果がすぐには切れなかったので、
ウィッシュメイデンに変身したまま宝箱を叩きます。
しかし天使ちゃんと違って翼が真っ黒ですなぁ。






























結果5-24-1
バコナワさんマジバコナワ
なんとまぁいつもどおりなorz




▼4キャラ分のドロップ合計
結果5-24-2
Idavoll鯖では精錬祭開幕後に出たっぽいバコ魂が露店でちらほら。
おめでとう、おめでとう、コングラッチュレーション(T T)

今日も負けてしまいましたが、次回も頑張りたいと思います。
つづく(T T)




※おまけのドロップテーブル(想像図)
獲得数/獲得機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符217 / 30870.45% 
古代の呪符古代の呪符217 / 30870.45% 
バコナワ人形バコナワ人形116 / 30837.66% 
黄金黄金116 / 30837.66% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧63 / 30820.45% 
カラサックカラサック5 / 3081.62% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片4 / 3081.30% 
カードバコナワカード0 / 3080.00% 
※毎回バブルガムを使っています


▼応援よろしくお願いします!

バコナワさん(第五部) 23回目

ゴッグ


みなさんこんばんは。
バコナワ狩り23回目です。

本日4月27日(月)はバーニングバースト発生の日ですね~。
週末に貯め込んだホルモンを使って+7装備作るどー!




宝箱
装備が+6になった段階が好きです。

いよいよ+7に挑戦できるというワクワク感。

そしてミラクル精錬の選択肢をクリックして行くにつれて段々と胸が高鳴っていくその様は、
競馬で言うなら4コーナーを回って最後の直線勝負、ゴールまでの距離が残り少なくなって行く中、
自分の本命がギリギリ馬券に絡むか絡まないかという位置で、
なんとか頑張ってくれと力の入る場面のよう。

勝てば「よっしゃ!」と思わず声を出して喜ぶところですが、
負けてしまえばものすごくガックリ。

しかしミラクル精錬の場合は装備が壊れずやり直しが効くので、高揚感があまり冷めずに多少残ったまま。
それが何となく気持ち良いと感じるワタクシは別にヤバい人では無い、はずw






























結果5-23-1
精錬祭が始まって早々にバコナワ鎧が出るか。
私は運がいい。
シャア!良くないよシャア!
倉庫が圧迫されるだけだよ(T T)




▼4キャラ分のドロップ合計
結果5-23-2
バコナワ鎧を露店に出したら売れまくったりしないかしら。
無理かorz

今日も負けてしまいましたが、次回も頑張りたいと思います。
つづく(T T)




※おまけのドロップテーブル(想像図)
獲得数/獲得機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符215 / 30470.72% 
古代の呪符古代の呪符215 / 30470.72% 
バコナワ人形バコナワ人形114 / 30437.50% 
黄金黄金113 / 30437.17% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧63 / 30420.72% 
カラサックカラサック5 / 3041.64% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片4 / 3041.32% 
カードバコナワカード0 / 3040.00% 
※毎回バブルガムを使っています


▼リアルのギャンブルは節度を持ってやりましょうね!カーノックは根がケチだから大丈夫w

バコナワさん(第五部) 22回目 モロク精錬祭の巻

悟空


みなさ~ん!精錬祭、楽しんでらっしゃいますか~?
バコナワ狩り22回目ですよ~。

精錬力が四天王最弱のカーノックは
欲しい過剰装備は大抵作れず諦めて買っちゃう人なので、
今回の精錬祭でも特に叩きたい装備は無かったりします。

ですがその分、余計にお金を使っているので、
主に金策目的でバーニングしておりますよ~。
実は思いのほか、初日から精錬が上手く行っておりますw

さて、精錬祭と言ったらMD巡り!MDと言ったらバコナワ討伐!
バーニングリポートするとホルモンが3,600も貰える!すごい!
ホルスにバコナワとの激闘を冒険譚として報告するぜー!
と言うわけで、今日はポートマラヤのバコナワ湖に来てみました。




それではバコナワ湖での幻燈鬼ちゃんの配置場所をおさらい!
まぁ書くまでも無いとは思うんですが、一応ウチはバコナワメインのブログですので、
ケジメを付けさせて頂きやす。

幻燈鬼ちゃんinバコナワ湖01
まずMDに入りますと目の前に「タホー」というNPCがいますが、コイツは無視!
バコナワ退治のプロフェッショナルでない方は、
絶対に話し掛けてクエストを進行させてはいけない。

まぁ、クエスト開始するかしないか聞いてくるので、間違って押しても大丈夫です(汗
タホーの左下に幻燈鬼ちゃんがいますので、起こしてあげましょう。




幻燈鬼ちゃんinバコナワ湖02
タホーを無視しつつ目の前を通り過ぎ、左上に進んでいくと水辺にたどり着きます。
そこからさらに上の方に進みましょう。

①でクエストを進行させてしまうと、ここでバコナワの射程に入ってしまう可能性があるので、
やっちゃった方は頑張ってください(T T)




幻燈鬼ちゃんinバコナワ湖03
上の方に進むと幻燈鬼ちゃんがいますので、こちらも起こしてあげましょう。






























幻燈鬼ちゃんinバコナワ湖04
えっ!?もう終わり?!
バコナワは?バコナワ的要素は?
バコナワとの激闘シーンを報告するんじゃないの?
バコナワさん、さっきから水に潜ってスタンバってますぜ(涙
幻燈鬼ちゃんも、「さっさとモロクに戻って」とか、何気にひどいこと言ってますな!(T T)




宝箱
いやぁ~、バコナワも不憫なヤツですのう。
不憫ですが、今日も戦闘シーンはカットですよ!
バコ魂を願って黙々と宝箱を叩くのみです。
バコナワに出番なんて、最初から無かったんや!






























結果5-22-1
やれ、悟飯!平和な世の中をとりかえしてやるんだ!
バコナワさんになりたいんだろ?

孫くん何言ってんの?(T T)




▼4キャラ分のドロップ合計
結果5-22-2
よく考えたら、バコ魂が出てれば精錬でヒーヒー言わなくてもゼニーできるんじゃ!
それもこれもバコナワが(ry

今日も負けてしまいましたが、次回も頑張りたいと思います。
つづく(T T)




※おまけのドロップテーブル(想像図)
獲得数/獲得機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符213 / 30071.00% 
古代の呪符古代の呪符213 / 30071.00% 
バコナワ人形バコナワ人形113 / 30037.67% 
黄金黄金111 / 30037.00% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧61 / 30020.33% 
カラサックカラサック5 / 3001.67% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片4 / 3001.33% 
カードバコナワカード0 / 3000.00% 
※毎回バブルガムを使っています


▼応援よろしくお願いします!

バコナワさん(第五部) 21回目

ドラ02


みなさんこんばんは。
バコナワ狩り21回目です。

いよいよ今日から皆さんお待ちかねの
「爆熱!バーニングソウル・フェスティバルinモロク」が始まりますね~。
このタイトルだとなんのこっちゃ分かりませんが、要するに精錬祭ですね、ハイ。

濃縮オリ1個改良型オリ4個も投入したのに
+7シャドウスタッフを自力で作れなかったワタクシですが(まだ根に持っている
去年のアマツの精錬祭では+7装備を作りまくったものです。
あの頃が自分の精錬のピークだった…(遠い目




宝箱
なんか気分が暗くなってきたので、歌でも歌いながら箱を開けますよ!

こんなタトゥーいいな 出来たらいいな
あんな呪符 こんな呪符 ばっかり出るけど~♪

レアなレアなレアな バコ魂くれる
1パーセントで バコ魂くれる~♪

ASPD 上げたいな♪































結果5-21-1
ハイ!ゴミドロップ!
上がらねぇよォ~。
それじゃあASPD上がらねぇよォ~orz




▼4キャラ分のドロップ合計
結果5-21-2
ドラえもんが慌ててポケットから取り出すガラクタみたいなラインナップですな(涙

今日も負けてしまいましたが、次回も頑張りたいと思います。
つづく(T T)




※おまけのドロップテーブル(想像図)
獲得数/獲得機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符211 / 29671.28% 
古代の呪符古代の呪符211 / 29671.28% 
バコナワ人形バコナワ人形110 / 29637.16% 
黄金黄金109 / 29636.82% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧59 / 29619.93% 
カラサックカラサック5 / 2961.69% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片4 / 2961.35% 
カードバコナワカード0 / 2960.00% 
※毎回バブルガムを使っています


▼応援よろしくお願いします!

SoPのスロットエンチャントに挑戦する企画

みなさんこんばんは。
今日はですね、ホワイトデーイベントの時に溜め込んだ
スタッフオブピアーシングスロットエンチャント
に挑戦してみたいと思いマース。
精錬祭前の運試しってところですね!




SoPスロットエンチャント03
今回は、モンスターハウスで貰える突撃ポイントを使ってできる
特別なスロットエンチャントというヤツで挑戦です。
こちらのエンチャだと、通常のエンチャよりも成功率が高いらしいです。ウホホ♪




SoPスロットエンチャント01
と言うわけで、取り出しましたるはホワイトデーイベントで拾い集めたSoP41本!
これを普通に露店売りしますと、SoP[0]の相場が400kのIdavoll鯖の場合、

400k × 41本 = 16.4M

となるわけですが、仮にこれが相場5MのSoP[2]だとすると…

5M × 41本 = 205M

しゅごい。
10倍以上の儲けじゃありませんか…!

もっとも、ここから必要経費を引かねばなりません。
エンチャに必要なブラディウム代が約12M、
1ポイント=6.2kと言われる突撃ポイントを8,200ポイント使うので、こちらは約50M。
差し引き143Mの儲けです。やっぱりしゅごい…。

ただし、これは41本全部がエンチャに成功した場合。
実際には100%全部成功はありえないわけですが、
とりあえず、SoP[0]のままで売った場合の儲けと必要経費がカバーできる
16本成功を目標に挑戦したいと思います。

なお、以前普通のスロットエンチャントでSoPの穴開けに挑戦した際は、
5本中1本だけエンチャに成功したのでした。
その時と同じ確率だと、今回は大赤字になってしまいますが、果たして?




SoPスロットエンチャント07
それではエンチャの結果を発表しマース。
今回は、上の画像みたいに成功or失敗のエフェクトを並べて発表しマス。

ここでの結果次第では、「MHに参加してエンチャで儲けまくるぜーw」と意気込んでいる方々の
MHへの参加意欲を大幅に削ぐことになり兼ねませんので、ちょっと気合入れてやりたいと思います。
まずは10本分をまとめて、やるっつぇ!




















SoPスロットエンチャント04
なんといきなり8本成功!
おおおおお!?早くも目標数の半分に到達!
さすが通常のエンチャより成功率が高いと言われるだけありますな!
じゃあ次の10本分じゃい!




















SoPスロットエンチャント05
勝ったッ!第3部完!
いきなり16本成功しちまったい!ばんじゃ~い!
あとは成功した分だけ儲けがアップしていきます。
それでは残り21本分の結果をまとめてどぞ!




















SoPスロットエンチャント06
トータル29本成功!
最後はちょっと失敗も多くなりましたが、
それでも半分以上が成功しました!
うわーん!良かっただよ~!










SoPスロットエンチャント02
いやぁ、メシウマブログがメシマズブログになってしまって申し訳なーい!
今回は29/41ということで、成功率は71%ほどということになりました。
相場の5Mで全部売れれば、経費を引いても83Mの利益になります。
すばらしい…




と言うわけで、精錬祭前の運試しは大成功に終わりました。
それもこれも、MHとその参加者のみなさんのおかげです。
(当然ですが、ワタクシ一人ではポイント稼げませんので~)

これを見て特別なスロットエンチャントに興味が湧いた方は、
次回のMHに参加してみてはいかがでしょうか。
ただし!みんな大好きヴェスパーコアのスロットエンチャは
SoPよりずっと成功率が低いようなので、注意が必要ね!(失敗経験者は語る)
ほんじゃまた!


▼応援よろしくお願いします!

バコナワさん(第五部) 20回目

ホル・ホース
ごめん無理。

みなさんこんばんは。
バコナワ狩り20回目です。




ブログ見てます頂きました!
ブログ見てます頂きました041
ありがとうございます!ありがとうございます!
そして嬉し恥ずかし。しばらく悶絶しておりましたw




さて、話は変わって、
今度の精錬祭についての記事が公式ブログに掲載されましたね~。
見た感じ、去年のアマツの時と同じような感じになるみたいですね。

去年はヒノカグツチに精錬をしてもらったわけですが、
今回、精錬をしてくれるのはホルス様

なるほど、ホルスが精錬してくれるんですね。
ホルスが精錬。ホルスが精錬。
うーむ、なんとなく聞いたことのある名前の響きですね。

ホルス…ホルス…ホル…ホル…

ホル…ホル…グ…レ……(((゜q゜)))

…ハッ!?
今、何か不吉な名前を口走ってしまいそうになりましたが、一体何でしょうか。
とりあえず、めでたい精錬祭の最中にはあまり聞きたくない名前であるのは確かな気がします。




宝箱
気を取り直して、今日も宝箱を開けましょう。
ここでバコ魂が出れば、精錬祭で叩く装備を買うお金ができるので嬉しいな!っと。






























結果5-20-1
アパアウウーーーッ!!
にゃんじゃああ~~~ッ これは!?(T T)




▼4キャラ分のドロップ合計
結果5-20-2
ホルスグレンなんてアダ名が付かないよう、ホルス様には頑張って頂きたい!

今日も負けてしまいましたが、次回も頑張りたいと思います。
つづく(T T)




※おまけのドロップテーブル(想像図)
獲得数/獲得機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符208 / 29271.23% 
古代の呪符古代の呪符208 / 29271.23% 
バコナワ人形バコナワ人形108 / 29236.99% 
黄金黄金106 / 29236.30% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧57 / 29219.52% 
カラサックカラサック5 / 2921.71% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片4 / 2921.37% 
カードバコナワカード0 / 2920.00% 
※毎回バブルガムを使っています


▼応援よろしくお願いします!

バコナワさん(第五部) 19回目

lovephantom.jpg


みなさんこんばんは。
バコナワ狩り19回目です。

バコナワ狩り後に記事書いてたら寝ちゃったてへぺろ!
というわけで、いつもより1日近く遅れての更新ですm(_ _)m




宝箱
13年ぶりにXファイルの新シリーズが制作されるということで、
今日はモルダー捜査官とバコナワ狩りに来たわけですが…

モルダー「最近バコ魂が出ない?そいつは異変だ!」

異変って、どこかの腋巫女さんじゃあるまいし…

モルダー「僕を信じてくれスカリー。その箱の中にバコ魂はある」

いや、うちスカリーちゃうし…
でもまぁバコ魂出たら嬉しいですし、とりあえずいつもどおり開けてみますか!






























結果5-19-1
モルダーあなた疲れてるのよ
バコ魂入ってないじゃん!orz
呪符はもう本当にいらないんじゃああ…




▼4キャラ分のドロップ合計
結果5-19-2
鎧がいっぱい出ましたけど、精錬祭で叩いたりしないですからね!(T T)
いや本当に、ネタ振りとかじゃないですよコレ。

今日も負けてしまいましたが、次回も頑張りたいと思います。
つづく(T T)




※おまけのドロップテーブル(想像図)
獲得数/獲得機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符206 / 28871.53% 
古代の呪符古代の呪符205 / 28871.18% 
バコナワ人形バコナワ人形106 / 28836.81% 
黄金黄金105 / 28836.46% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧56 / 28819.44% 
カラサックカラサック5 / 2881.74% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片4 / 2881.39% 
カードバコナワカード0 / 2880.00% 
※毎回バブルガムを使っています


▼応援よろしくお願いします!

バコナワさん(第五部) 18回目

ベジータ01

みなさんこんにちは。
バコナワ狩り18回目です。

ベジータ…おめぇなんでこんな所に…
え?バコ魂拾って金を稼ぐ?
そうか~、おめぇ遂に働く気になったんか~。
でも正面から殴り合ったら危ないんじゃねぇか?




















ベジータ02
何しに来たのキミ…
しょうがねぇな~、ほら仙豆…
は無いからヒール…あ、ヒルクリ忘れた!
すまねぇが、そこで寝ててくれ!




宝箱
WL的には、やっぱり離れた所からチェーンライトニングね!
バコ魂くれよ!






























結果5-18-1
バコナワ「やーだよ!」
バコロットォ…(T T)




▼4キャラ分のドロップ合計
結果5-18-2
気がつけば、ドロップした黄金の数が100個越え!
OC10で売ると12M以上ですから、結構嬉しいれす(^q^)

今日も負けてしまいましたが、次回も頑張りたいと思います。
つづく(T T)




※おまけのドロップテーブル(想像図)
獲得数/獲得機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符203 / 28471.48% 
古代の呪符古代の呪符202 / 28471.13% 
バコナワ人形バコナワ人形106 / 28437.32% 
黄金黄金103 / 28436.27% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧54 / 28419.01% 
カラサックカラサック5 / 2841.76% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片4 / 2841.41% 
カードバコナワカード0 / 2840.00% 
※毎回バブルガムを使っています


▼応援よろしくお願いします!

ねんがんの+7シャドウスタッフをてにいれたぞ!

シャドウスタッフ01
な なにをする きさまらー!




シャドウスタッフ02
というわけで、前々から欲しい欲しいと言っていた+7シャドウスタッフを手に入れました!
ありがとうございます!ありがとうございます!

どうやって手に入れたか、ですって?
露店で買ったに決まってるでしょうが(涙

いやいや、入手方法にこだわり過ぎてもしょうがないとは思うんですが、
既に手に入れられている世のブロガーさん方は、みなさん自力で叩いて作っている方ばかり。
だったら、自分もそうやって手に入れたいなー、と思うじゃないですか。
だがそんな高等テクニックはカーノックには無理だったorz




シャドウスタッフ05
何度見ても素晴らしい効果ですねコレ。
ヘルインフェルノの威力が今までの倍以上ですからね。

でまぁ、せっかくこんな良い物を手に入れましたので、
いつもなら試し撃ちということで意味もなくバコナワで試すところなんですが、
今回はヘルインフェルノの効果が抜群の聖属性相手がよろしいということで、
マーガレッタ=ソリンのいる生体3まで行ってきやんした。




シャドウスタッフ03
まず比較用に、+10人SoPヘルインフェルノを撃った場合の与ダメ!
リコグとマーシュオブアビスも使っておりマス。
これでもマーガレッタ=ソリンを倒すのには苦労しない与ダメだと思うんですが…




シャドウスタッフ04
+7シャドウスタッフヘルインフェルノを撃った場合がこちら!
これもリコグとマーシュオブアビスを使っておりますが、倍近い威力!サクサクッと倒せちゃいます。
これにザクダムcとか挿しちゃったらどうなっちゃうんでしょうねーグフフフ。




というわけで満足満足な結果となったわけですが、
次は+8+9を目指したいな~、と思うのがいきもののサガ
そのためには「春の精錬イベント(仮)」で+7を何本か作って、
そこから改良濃縮で叩けたらいいな~、と思っています。


獲得数/獲得機会ドロップ率
シャドウスタッフ
シャドウスタッフ
0 / 4280.00% 
そのためにも、シャドウスタッフ拾いは今後も続けようと思うのですが、
最近サボりまくっていたので、これまでの通算の結果はご覧の有り様orz
せめて1本出るまでは頑張ろうと思います(T T)
ほんじゃまた!


▼応援よろしくお願いします!

バコナワさん(第五部) 17回目

丸太


みなさんこんばんは。
バコナワ狩り17回目です。

が、今日はその前にモロクに行くぞォ!




モロクの親方
今週から始まるモロク復興イベントで木材か丸太を納品すれば、
「春の精錬イベント(仮)」で使えるポイントがもらえちゃう!
ということで、早速1回目の納品を済ませて参りました。

モロクの南出口から出てすぐの所にある木を調べれば、タダで木材が手に入るので、
最初はその木材を納品していたのですが、モロクから出たり入ったりするのが段々面倒になり、
結局露店で丸太を買って納品することに。
これはいい丸太だな…




宝箱
丸太を納品した後はバコナワ狩りへGO!
宝箱を叩く武器はもちろん丸太です。






























結果5-17-1
このドロップの事か
ふざけやがって!!

呪符などいらぬ!丸太をよこせ!orz




▼4キャラ分のドロップ合計
結果5-17-2
黄金で丸太の購入代金が作れる!でかした!

今日も負けてしまいましたが、次回も頑張りたいと思います。
つづく(T T)




※おまけのドロップテーブル(想像図)
獲得数/獲得機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符200 / 28071.43% 
古代の呪符古代の呪符199 / 28071.07% 
バコナワ人形バコナワ人形105 / 28037.50% 
黄金黄金101 / 28036.07% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧54 / 28019.29% 
カラサックカラサック5 / 2801.79% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片4 / 2801.43% 
カードバコナワカード0 / 2800.00% 
※毎回バブルガムを使っています


▼応援よろしくお願いします!

■プロフィール

カーノック

Author:カーノック
Idavoll在住のソロWLです。
ひたすらバコナワを狩ったり、
たまに育成に行ったりしています。

結さんバトンに答えてみました

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

■カテゴリ

■前回までのバコナワ狩りの成績

▼第8部以降のバコ魂獲得成績
■162戦1勝161敗(0.62%)

▼内訳
[第八部]2016/12/30~2017/4/16
145戦1勝144敗
[第九部]2017/4/16~
17戦0勝17敗

▼ドロップテーブル(想像図)と獲得数

■最新記事

■最新コメント

■月別アーカイブ

■第7部までのバコナワ狩りの成績

▼第7部までのバコ魂獲得成績
■770戦8勝762敗(1.039%)
※ブログ開始前からの数字込みです
※毎度バブルガムを使ってます

▼内訳
[第一部]2014/5月頃~10/13
144戦2勝142敗
[第二部]2014/10/16
4戦1勝3敗
[第三部]2014/10/19~2015/02/06
151戦1勝150敗
[第四部]2015/02/09~02/15
10戦1勝9敗
[第五部]2015/02/18~12/12
371戦1勝370敗
[第六部]2015/12/21~2016/02/16
68戦0勝68敗
[第七部]2016/04/02
22戦1勝21敗

▼ドロップテーブル(想像図)と獲得数

獲得数/機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符670 / 670100.00% 
古代の呪符古代の呪符259 / 67038.66% 
バコナワ人形バコナワ人形252 / 67037.61% 
黄金黄金258 / 67038.51% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧135 / 67020.15% 
カラサックカラサック16 / 6702.39% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片7 / 6701.04% 
カードバコナワカード0 / 6700.00% 
※ブログ開始後の数字です
※毎度バブルガムを使ってます

■検索フォーム

■RSSリンクの表示

■リンク

■QRコード

QR

■攻略&体験日記を書こうキャンペーン

「ブログ・SNSで攻略&体験日記を書こうキャンペーン Part4」で優秀作品に選んで頂きましたm(_ _)m

■教えて著作拳

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

