「ジュノー11の謎」第10問・第11問と最終キーワードの巻

ジュノー11の謎
みなさんこんにちは。カーノックでございますよ!

3週間近くに渡って展開された「ジュノー11の謎」キャンペーンも、
ついに最後の第10問・第11問が出題されて、最終キーワードも明らかに!
それでは早速、ラスト2問の解答予想をしてみましょうかね!





■第10問
すっごい昔からある、誰でも使える盾だね。
1個あれば充分だよ。


答えはガード×1個でいいいんじゃないのかしら~。





■第11問
一部の人(?)にはごはんにもなるみたいだけど、
私のHPは低いから1個で十分さ。


その答えは白ポーション×1個だ!
アリスのごはんですね~。





これで全11問の答えが出揃った!
まとめてみますと…

・ちょのはね 3個
・はのはね 2個
・しくろーぶ 2個
・さーふぇいぺいんと 6個
ーびすあみゅれっと 1個
・しくようあぶら 2個
・させっとおんざろっく 2個
いさいゆきのはな 1個
・ぎんの 4個
ーど 1個
ろぽーしょん 1個

これらのアイテムを倉庫に入れておけば多分okというわけですね。
さらに、指定されたログイン期間中にログインもしていれば、
「パーフェクト賞」の「[衣装]音の煌めき」が貰える、ということでありますな。

そして、全11問の答えが出揃ったことで、
「名探偵賞」「ワールドNo.1賞」の条件が隠された、最終キーワードの完全穴埋めも可能に!
上の答えの赤文字の部分を使って最終キーワードを穴埋めして、その内容を実行しましょう!





ジュノー11の謎最終キーワー
ウェルスの4(ウェルス発掘地)で茶菓子を供えよ…!
茶菓子かー!
まぁ、先頭に「ち」が付くアイテムって、茶菓子くらいしか無いみたいなんですけどね。
第8問が出題された時点で即実行した人は多いんじゃないかと思います。
カーノックは勤労の義務を果たしている最中だったので、即実行はできなかったです(涙

なお、茶菓子の入手方法ですが、
4月に再開されたアリーナのポイントで貰うことができます。
露店で売っていれば、そちらで買った方が早いかもしれないですね。
ワタクシは知り合いの人に貰うことにします(^q^)





と言うわけで、「ジュノー11の謎」キャンペーンもこれでひとまず終了ですね~。
なお、このキャンペーンの期間は6月2日(火)の定期メンテナンス開始まで、
景品の配布は7月下旬頃ということですので、楽しみに待ちましょうね!
ほんじゃまた!


▼応援よろしくお願いします!

バコナワさん(第五部) 34回目 「ジュノー11の謎」第9問の巻

うさみちゃん


みなさんこんばんは。
バコナワ狩り34回目です。

すっかり忘れていましたが、本格的にバコナワ狩りを始めてから、今月で1年となりました。
その間、ドロップしたバコ魂は5個。
自分の予想だと、あと4個くらいは出てもいいと思ってるんですが(- -;





宝箱
さて、最近恒例の「ジュノー11の謎」!答え予想!今回は第9問!

■第9問
1本では折れてしまうけど、4本あれば……。
あ、聖属性ならもっと強いかな?

答えの予想は銀の矢×4
ふんふん、「ぎんのや」ね、ふんふん…。

さて、あとはバコ魂ドロップに期待ですが、
最近調子悪いですからね~。
バコナワ狩り1周年を自ら祝いたい!






























結果5-34-1
僕もまたバコナワにおどらされただけの
犠牲者の一人にすぎないってことさ

ぐわぁ~!また呪符1個だけだよ~!(T T)





▼4キャラ分のドロップ合計
結果5-34-2
あっ、久しぶりに黄金出た♪
こんなんで喜んでしまうなんて末期的でありますorz

今日も負けてしまいましたが、次回も頑張りたいと思います。
つづく(T T)





※おまけのドロップテーブル(想像図)
獲得数/獲得機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符245 / 34870.40% 
古代の呪符古代の呪符244 / 34870.11% 
バコナワ人形バコナワ人形130 / 34837.36% 
黄金黄金127 / 34836.49% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧72 / 34820.69% 
カラサックカラサック8 / 3482.30% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片4 / 3481.15% 
カードバコナワカード0 / 3480.00% 
※毎回バブルガムを使っています


▼応援よろしくお願いします!

バコナワさん(第五部) 33回目 「ジュノー11の謎」第8問の巻

シャロ


みなさんこんばんは。
バコナワ狩り33回目です。

倉庫にあった【バコナワの魂の欠片亡者の冷気】を見て、一瞬売り忘れの【バコナワの魂の欠片バコ魂】でもあったのかと勘違い。
もう3ヶ月も出る物が出ていないので、何やら禁断症状のようなものが…うごごごorz

それはさておき、「ジュノー11の謎」も、今回と28日、30日でお終いですなぁ。
※30日は第10問と第11問を一挙出題だそうで。





宝箱
さて、それでは第8問の答え予想!

■第8問
つめた~い、ちいさ~い、おいし~い?
マリオネットの好物みた~い。1個ほし~い。


その答えは小さい雪の花×1個!
じゃないかと思います、多分、恐らく、違うかもしれない。
ミルキィホームズも正解はひとつじゃないって言ってますしね!(汗

あとはバコ魂が出てくれれば満足なんですがねー。
そろそろ「バコ魂出ない期間」最長記録が見えてきましたぞ…






























結果5-33-1
本当にダメダメな人に
ダメダメって言っちゃいけないんですよネ~♪

うぐおおおおお~!バブルガムの効果はどこ行ったんじゃあぁ!
殺せぇ、殺してくれェ(T T)





▼4キャラ分のドロップ合計
結果5-33-2
ダメダメかと思ったら、レア物のカラサックとかは出るし!
ここ一ヶ月でカラサックが3個ってどういうことじゃあ!orz

今日も負けてしまいましたが、次回も頑張りたいと思います。
つづく(T T)





※おまけのドロップテーブル(想像図)
獲得数/獲得機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符242 / 34470.35% 
古代の呪符古代の呪符242 / 34470.35% 
バコナワ人形バコナワ人形130 / 34437.79% 
黄金黄金125 / 34436.34% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧72 / 34420.93% 
カラサックカラサック8 / 3442.33% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片4 / 3441.16% 
カードバコナワカード0 / 3440.00% 
※毎回バブルガムを使っています


▼応援よろしくお願いします!

「ジュノー11の謎」第7問の巻

ジュノー11の謎
みなさんこんばんは。カーノックでございますm(_ _)m
今日も短めの更新ですよ!
表題のとおり、今日は「ジュノー11の謎」第7問の答えの予想デース。


■第7問
夕暮れ色のカクテルなんてロマンチックだよね~。
ふたりで飲んでみようよ!


答えの予想はサンセット・オン・ザ・ロック×2デース。
テイミングアイテムですね!





ジュノー11の謎2
第7問まで出たことで、前半7文字が埋まりましたね~。
他所様でも結構穴埋めの答え書いてたりするので、ウチも書いちゃいますか!

穴埋めは各問題の答えのアイテム名から1文字を拾って当てはめていくわけですが、
どの文字を拾うかは、問題ごとに指定されているアイテムの個数がカギを握るわけです。
つまり…

第1問 ちょのはね 3個
第2問 はのはね 2個
第3問 しくろーぶ 2個
第4問 さーふぇいぺいんと 6個
第5問 ーびすあみゅれっと 1個
第6問 しくようあぶら 2個
第7問 させっとおんざろっく 2個

アイテムの個数は何文字目を拾うかを示していたわけですね。
そしてこの赤文字の部分を並べると…




















えろしってるか
あ、間違えた




















ジュノー11の謎3
こっちこっち!「うえるすのよん」
つまり、「うえるすのよん」→「ウェルスの4」→「verus04」→「ウェルス発掘地」
となるわけですね~。うぇーい。

場所は分かったので、あとはお供え物が何かですな~。
ワールドNo..1賞はもう諦めてますが、名探偵賞は欲しいれす(^q^)
ほんじゃまた!


▼名探偵賞も欲しいがバコ魂もくれぇ~

バコナワさん(第五部) 32回目 「ジュノー11の謎」第6問の巻

ホームズ


みなさんこんばんは。
バコナワ狩り32回目です。

なるほど、確かに食用油はジュノーで売っている物だ。
しかしホームズ、炒め物に必要な物だったら、「鍋」だってそうじゃないのか?

ホームズ「それは違います。問題文には『私も作りたいから2本ほどほしいなぁ』とある。
もし答えが鍋だとしたら、『2個ほどほしい』と書くはずですよ」

そうか。しかしこんな問題文を作るとは、これはまさかモリアーティの仕業か?





宝箱
と言うか、前回までにもう123戦もやって1個もバコ魂が出ないのも、
きっとモリアーティがバコ魂を持ち去ったせいに違いない!
あんにゃろめ!






























結果5-32-1
君の周りで呪符しか出ない事件が起こったら
ベーカー街まで知らせてくれたまえ

今まさに事件が起きた!え?いつもどおり?orz





▼4キャラ分のドロップ合計
結果5-32-2
今回は4キャラもやってこれしか出ませんでしたぁ!
メモをミスったかと思ったくらいショボいのですが、本当にこれだけでしたorz

今日も負けてしまいましたが、次回も頑張りたいと思います。
つづく(T T)





※おまけのドロップテーブル(想像図)
獲得数/獲得機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符239 / 34070.29% 
古代の呪符古代の呪符239 / 34070.29% 
バコナワ人形バコナワ人形130 / 34038.24% 
黄金黄金125 / 34036.76% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧72 / 34021.18% 
カラサックカラサック7 / 3402.06% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片4 / 3401.18% 
カードバコナワカード0 / 3400.00% 
※毎回バブルガムを使っています


▼火耐性75%肩がまだ出来ないんだよぅ

「ジュノー11の謎」第5問&ウェルスで設計図もらってきたの巻

G.jpg
ゴキみたいで気持ち悪いんじゃよ~(T T)
みなさんこんばんは。今日は短めの内容で!





ミテマス20150521
まずは、見てます頂きました~!
イェーイ、ピースピース!

これがなんとですね、
ジュピロスで道に迷っている時に頂きました(汗
いやもう、ジュピロスとかR前以来だったもので(言い訳

バコナワさんは第八部どころか、九部十部と続けて水戸黄門超えを目指しますよ~!
これからも頑張ります!ありがとうございました!





ジュノー11の謎
続いて、「ジュノー11の謎」!今日は第5問の答え予想ですね!
バコナワの記事と一緒に答えを載せていこうと思っていたら、
バコナワは3日に一度、ジュノー11の謎は2日に一度なので、ペースが合わず!ぐぬぬ!
※次回のバコナワさんは土曜日辺りに更新予定です

■第5問
このアクセサリー、早い人は5分足らずで装備できなくなるらしいよ。
1個見てみたいな。


その答えはノービスアミュレット×1だ!と思う





memory_record.jpg
そして、最後!というか今日のメインです。新エピソード「Memory Record」。
とりあえず1キャラだけ、ストーリークエスト「ファンタスマゴリカ」と「地下遺跡アドベンチャー 」を終わらせてきました。
これで古びた燃料タンクを80個ゲット。

古びた燃料タンク5個と交換で、エクセリオンエンチャントで使う設計図が貰える…かもしれない、
ということで、燃料タンク80個で16回分の交換にチャレンジしてきました!
こちらを拝見するとですね、1/3の確率で設計図が貰えるっぽいんですけどね。
つまり5個くらいは貰えると思うんですけど。んー、どうでしょう?






























設計図01
カーノックだけ低い確率になっているようです(´¬`)
あるぇー?おかしい。
設計図貰えた率.187って、桑田の生涯打率よりも低いじゃないのよorz

回数重ねればもっと出るのかもしれないですけど、
現時点では火耐性75%肩を作るのには時間が掛かりそうです。
と言うわけで、次回も頑張ろうと思います。
つづく(T T)


▼この差は一体…うごごご!

バコナワさん(第五部) 31回目 「ジュノー11の謎」第4問の巻

L.jpg


みなさんこんばんは。
バコナワ狩り31回目です。

そ、そうだったのか…
つまり一般的な座り方をしているから、カーノックはバコ魂が出ないのか…
逆に竜崎のマネして座れば、ドロップ率が40%アップだぜ!
ちょっとやってみよっと!





エクセリオンウィング
R-Fire.jpg
さて、5/19より新エピソード「Episode:Memory Record ~ジュピロスと眠る都市~」が実装ということで。
イベント続きで休む暇もないですが、今回も注目の新装備がありますので、頑張りませんとね!

個人的に欲しいと思っているのは、「エクセリオンウィング」にエンチャント「R-Fire」を3コ付けたヤツ!
なんと「火属性攻撃で受けるダメージ-75%」。ゴイス!

火耐性100%が必須のバコナワ狩りにおいて、
コレ1つで火耐性が大幅アップできるというのは大きいです。
火耐性を減らして、代わりに火力装備を突っ込めますからね!
バコナワ狩りが捗ること請け合いです。絶対欲しい!





宝箱
久々にバコナワ用装備を一部新調できると思うと、なんだか嬉しい気分です。
楽しくなってきた所で、「ジュノー11の謎」第4問!

■第4問
どんな色なのか気になる、
強烈で印象の強いアイテムだね。半ダースちょうだい!

答えの予想はサーフェイスペイント×6!

さ~て、あとは竜崎のマネして座りながら、
宝箱を開けてみましょーかね!
ドロップ率40%アップじゃ~ウヘヘヘヘ!






























結果5-31-1
真面目にやっていただかないと蹴り入れますよ
すんませんでした(T T)





▼4キャラ分のドロップ合計
結果5-31-2
日曜日はネカフェに行かなきゃ~。ウェブマネー5,000円分買わなきゃ~。
ブログのキャンペーンにも応募しなきゃ~。そろそろ新しいラグ缶も出る気がする~。

今日も負けてしまいましたが、次回も頑張りたいと思います。
つづく(T T)





※おまけのドロップテーブル(想像図)
獲得数/獲得機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符237 / 33670.54% 
古代の呪符古代の呪符236 / 33670.24% 
バコナワ人形バコナワ人形130 / 33638.69% 
黄金黄金125 / 33637.20% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧71 / 33621.13% 
カラサックカラサック7 / 3362.08% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片4 / 3361.19% 
カードバコナワカード0 / 3360.00% 
※毎回バブルガムを使っています


▼あ、デーツ貰うの忘れた!(白目

バコナワさん(第五部) 30回目 「ヌヌヌ」と「ジュノー11の謎」第3問の巻

脳噛ネウロ


みなさんこんばんは。
バコナワ狩り30回目です。

バコナワさん!ネウロ様が激おこですよ!
さっさとバコ魂出しといてちょうだい!
わっちはその間に「マスターヌヌヌのシュバルツバルドマスター」やってくるから!





シュバルツバルドマスター
と言うわけで、この土日はシュバルツバルド関連クエを攻略しまくって
マスターヌヌヌに報告しまくっていたのであります。

異世界の時はほとんどヌヌヌをやらなかったワタクシですが、
対象クエを全クリするとMVPモンスターのカードが出ることも!
なんて書かれたら、今回はやるしかないじゃない!

とりあえず1キャラ終わったのですが、どんなカードが貰えるかな~?






























シュバルツバルドマスター01
期待外れだガンホーよ
ま、まぁそんなにホイホイとMVPが出たら、それこそ一大事ですからな…
大人しくバコナワ狩りに行こうっと





宝箱
さて、ヌヌヌと並んで今大事なイベントと言えば「ジュノー11の謎」!
今回は3問目ですね。

■第3問
魔法防御が高いんだって、
高級な反物で作ってるからかな。
着る用と、壊れた時のために予備1着くらいはほしいね。

答えの予想はシルクローブ2個!





さ~て、あとは今日のバコ魂ドロップを残すのみです。
気がつけばもう第五部も30回目に入ったので、いい加減決着をつけるべく、秘密兵器と投入しましょう。

レッケンベルの長年にわたる研究の結果たどりついた究極の料理!!
ドーピングバブルガムだ!※いつも使ってるクジ品のやつです






























結果5-30-1
おやおや…これが究極?
うおああ!バコナワのドSめ!(T T)





▼4キャラ分のドロップ合計
結果5-30-2
「ジュノー11の謎」の前半7文字の検討はとっくについているのですが、
後半4文字は何とも言えませんのー。名探偵賞くらいは欲しいれす(^p^)

今日も負けてしまいましたが、次回も頑張りたいと思います。
つづく(T T)





※おまけのドロップテーブル(想像図)
獲得数/獲得機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符233 / 33270.18% 
古代の呪符古代の呪符233 / 33270.18% 
バコナワ人形バコナワ人形128 / 33238.55% 
黄金黄金123 / 33237.05% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧71 / 33221.39% 
カラサックカラサック7 / 3322.11% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片4 / 3321.20% 
カードバコナワカード0 / 3320.00% 
※毎回バブルガムを使っています


▼応援よろしくお願いします!

バコナワさん(第五部) 29回目 「ジュノー11の謎」第2問の巻

金田一一
つまり、バコナワさん424連続殺人事件の犯人はカーノック、あんただ!
ナ ナンダッテー!!
Ω ΩΩ

みなさんこんばんは。
バコナワ狩り29回目です。

な、なぜワシがバコナワさん424連続殺人事件の犯人だとバレたんじゃあぁ。
え?ブログ見てます?そうですか。





宝箱
さ、最期に言わせてくれ…
前回のバコナワさんで「ジュノー11の謎」 キャンペーンについてネタっぽく触れたら、
第1問の答えを求めて検索して来た人が一杯いたんじゃ…

そっちの答えは書いてなかったので、
申し訳なーいと思って後から下の方に答えの予想を追記しといたんじゃ…

きっと答え合わせしたいと思っている人も多いと思うので、
今回からはマジメに予想をしようと思うのじゃ…

■第2問
入り組んだマップを移動するときに、
めんどうだと思うとつい使っちゃう。ふたつで足りるかな?


恐らく答えはハエの羽…ぐふっ。






























結果5-29-1
レアはすべて溶けた!
見事にいらないのだけ残っちゃって…ぐふっ(T T)





▼4キャラ分のドロップ合計
結果5-29-2
…と思ったら、レアなカラサックが!いらん!

今日も負けてしまいましたが、次回も頑張りたいと思います。
つづく(T T)





※おまけのドロップテーブル(想像図)
獲得数/獲得機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符230 / 32870.12% 
古代の呪符古代の呪符230 / 32870.12% 
バコナワ人形バコナワ人形126 / 32838.41% 
黄金黄金120 / 32836.59% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧70 / 32821.34% 
カラサックカラサック7 / 3282.13% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片4 / 3281.22% 
カードバコナワカード0 / 3280.00% 
※毎回バブルガムを使っています


▼応援よろしくお願いします!

バコナワさん(第五部) 28回目 「ジュノー11の謎」キャンペーンの巻

コナン


みなさんこんばんは。
バコナワ狩り28回目です。

モロク精錬祭、みなさんお疲れ様でした!
ワタクシも最終日は0時から3時頃まで叩いていて、
一週間が始まったばかりだというのにお疲れモードです(´q`)

それはさておき、期間中は当ブログをたくさんの方々に見て頂けましたが、
バコナワ攻略は少しはお役に立ちましたでしょうか?
シャドウスタッフや熾天使の翼で検索して来られた方は、
ろくな記事がなくてごめんなさい(T T)





ジュノー11の謎
さて、今週からマスターヌヌヌ等の新たなイベントが始まったわけですが、
個人的に気になったのは、この「ジュノー11の謎」キャンペーンですね!
公式ブログに掲載される問題の回答となるアイテムを倉庫に入れて、
全問正解すると「パーフェクト賞」として新衣装装備が貰えるのですね。
色々と参加条件があるようですので、詳細は公式をご覧下さい(手抜き





ジュノー11の謎2
さらに、各問題の回答の中の一文字を上の虫食いに当てはめて、
出来上がった文章を実行すると、「名探偵賞」として抽選で300名に古いカード帖(武器)が、
さらに各ワールドで一番早く実行すると、「ワールドNo..1賞」として野牛セット_Aが当たる!ということです。
水牛が入っているセットですね。絶対欲しい!
そのためには誰よりも早く答えを推理しないといけませんなぁ。





バコナワw
バコナワ「なぁに、簡単な事ですよ、目暮警部」

いやうち目暮警部ちゃうし。
大体、そのバコナワの後ろに隠れて喋っている、
メガネで蝶ネクタイの坊主は誰ですかね?

バコナワ「この虫食いの左7文字は場所、右4文字はアイテム名が入るのでしょう」

うんまぁそんな感じなんでしょうねぇ。
新エピソードの実装記念なので、それに関わる場所だと思うんですけど。





宝箱
バコナワ「つまりこの謎の答えは、【バリオマヒワガ】で【たましい】を供えよ、だ!」

それじゃタトゥーの作り方ですやん(T T)
絶対違うと思いながらも、水牛欲しさにバコ魂を取りに行くカーノックであった。






























結果5-28-1
ペロッ…これは呪符!
見りゃ分かるわい!
1個しかないし(T T)





▼4キャラ分のドロップ合計
結果5-28-2
左7文字はコレかな~?と思い当たる答えがあるんですけど、
間違ってたら恥ずかしいので黙っておきますw

今日も負けてしまいましたが、次回も頑張りたいと思います。
つづく(T T)





※おまけのドロップテーブル(想像図)
獲得数/獲得機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符228 / 32470.37% 
古代の呪符古代の呪符227 / 32470.06% 
バコナワ人形バコナワ人形124 / 32438.27% 
黄金黄金120 / 32437.04% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧70 / 32421.60% 
カラサックカラサック6 / 3241.85% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片4 / 3241.23% 
カードバコナワカード0 / 3240.00% 
※毎回バブルガムを使っています


▼第一問の答え?蝶羽3コ?

■プロフィール

カーノック

Author:カーノック
Idavoll在住のソロWLです。
ひたすらバコナワを狩ったり、
たまに育成に行ったりしています。

結さんバトンに答えてみました

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

■カテゴリ

■前回までのバコナワ狩りの成績

▼前回までのバコ魂獲得成績
■750戦7勝743敗(0.933%)
※ブログ開始前からの数字込みです
※毎度バブルガムを使ってます

▼内訳
[第一部]2014/5月頃~10/13
144戦2勝142敗
[第二部]2014/10/16
4戦1勝3敗
[第三部]2014/10/19~2015/02/06
151戦1勝150敗
[第四部]2015/02/09~02/15
10戦1勝9敗
[第五部]2015/02/18~12/12
371戦1勝370敗
[第六部]2015/12/21~2016/02/16
68戦0勝68敗
[第七部]2016/04/02~
2戦0勝2敗

▼ドロップテーブル(想像図)と前回までの獲得数

獲得数/機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符650 / 650100.00% 
古代の呪符古代の呪符249 / 65038.31% 
バコナワ人形バコナワ人形244 / 65037.54% 
黄金黄金246 / 65037.85% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧130 / 65020.00% 
カラサックカラサック16 / 6502.46% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片6 / 6500.92% 
カードバコナワカード0 / 6500.00% 
※ブログ開始後の数字です
※毎度バブルガムを使ってます

■最新記事

■最新コメント

■月別アーカイブ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示

■リンク

■QRコード

QR

■攻略&体験日記を書こうキャンペーン

「ブログ・SNSで攻略&体験日記を書こうキャンペーン Part4」で優秀作品に選んで頂きましたm(_ _)m

■教えて著作拳

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

