バコナワさん(第五部) 63回目

メイ

みなさんこんばんは。
バコナワ狩り63回目です。

7月分のラグ缶を記事にするのを素で忘れてた!

なんで忘れてたかですって?
良い物が出なかったからですよ!(酷いネタバレ

まぁ7月分の結果は
近いうちに8月分と一緒に記事にしたいと思いマース。





宝箱
というわけで8月最後の日曜日でございますよ。
今日こそはバコ魂を出して、
気持良く新たな季節を迎えたいものです。






























結果5-63-1
やーい!お前んちゴミドロップやーしきー!
うわーんチクショー!
本当のこと言われたー(T T)





▼4キャラ分のドロップ合計
結果5-63-2
ウチの倉庫の大部分は
ゴミドロップとラグ缶のハズレと山本装備です(涙

今日も負けてしまいましたが、次回も頑張りたいと思います。
つづく(T T)





※おまけのドロップテーブル(想像図)
獲得数/獲得機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符464 / 464100.00% 
古代の呪符古代の呪符180 / 46438.79% 
バコナワ人形バコナワ人形178 / 46438.36% 
黄金黄金166 / 46435.78% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧96 / 46420.69% 
カラサックカラサック12 / 4642.59% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片4 / 4640.86% 
カードバコナワカード0 / 4640.00% 
※毎回バブルガムを使っています


▼応援よろしくお願いします!

バコナワさん(第五部) 62回目

小磯健二


みなさんこんばんは。
バコナワ狩り62回目です。

8月の初めの頃に比べると、気温も大分下がりまして、
過ごしやすくなって参りました今日このごろ。
もうすぐ夏も終わりと思うと、幾分寂しさも感じられますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。






























ワシの夏はまだ終わっとらんのじゃああああ!!
バコ魂が!冬の2月に出たバコ魂が!
その後!春を越えても一向に出ず!
そして夏さえも過ぎ去ろうとしている今日このごろ!
というか!立秋過ぎてるから、暦の上ではもう秋か!
ウギャアキン肉マーン!!





宝箱
いやぁ、取り乱してしまいました。
でもたまにはこういう情熱的な所をお見せしてですね、
バコ魂ドロップへの意気込み的な物をお伝えしたいと。
別に文字数稼ぎとかそういうことではありませんです、ハイ。

それでは今日もバコナワ相手に意味もなく脳みそフル回転させて、
鼻血出しながら気合を入れて宝箱を開けようと思います。
よろしくお願いしまああああす!!






























結果5-62-1
こういうのは、バコ魂ドロップしそうだから戦うとか、
呪符しか出なさそうだから戦わないとかじゃないんだよ。
負け戦だって戦うんだ。ウチはな。

それも毎回。


本当に毎回負け戦だよコンチクショー!(T T)





▼4キャラ分のドロップ合計
結果5-62-2
やった!黄金が3個も出たYO!
こういったささやかな部分にも喜びを見出しつつ、
明日も生きて行こうと思います(涙

今日も負けてしまいましたが、次回も頑張りたいと思います。
つづく(T T)





※おまけのドロップテーブル(想像図)
獲得数/獲得機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符460 / 460100.00% 
古代の呪符古代の呪符180 / 46039.13% 
バコナワ人形バコナワ人形175 / 46038.04% 
黄金黄金165 / 46035.87% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧94 / 46020.43% 
カラサックカラサック12 / 4602.61% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片4 / 4600.87% 
カードバコナワカード0 / 4600.00% 
※毎回バブルガムを使っています


▼応援よろしくお願いします!

バコナワさん(第五部) 61回目

ながもん

みなさんこんばんは。
バコナワ狩り61回目です。

うーむ。8月17日以降だと、
まだ今回で3回目のバコナワ狩りだと思っていたのですが、
気づかないうちに8月17日~31日を何度もループしていて、
実はなんと今回で15,498回目のバコナワ狩りだったとは!

どおりでね、強烈な既視感があると思ったんですよ。
呪符が必ず1個は出るとか、バコ魂が全く出ないとか!
え?ずっと前からそうだった?そうですかorz





宝箱
このエンドレスでエイトなループを脱するには
みんなで夏休みの宿題をするのが一番なのでしょうが、
カーノックにはそんな物は無いので、
バコ魂を出してループを脱出することにします。

ところでながもん、この宝箱から出る予定のドロップは、
ちゃんとバコ魂出るパティーンもあるんですよね?
毎回ゴミドロップってことは無いですよね?ね?






























結果5-61-1
一万五千四百九十七回中、バコナワ狩りに行かなかった
シークエンスが二回ある。バコナワ狩りに行ったが人形が
出なかったパターンは九千五百四十八回が該当する。
呪符が2枚出たのは…

もういいです(T T)





▼4キャラ分のドロップ合計
結果5-61-2
いやぁ、今回は無駄に大漁大漁。
それに珍しいこともありまして↓





結果5-61-3
バコナワさん史上初、一度に呪符×2、人形×1、黄金×1、鎧×1の計5個も出た!
だから何だと言われれば、返す言葉もございませんがorz

今日も負けてしまいましたが、次回も頑張りたいと思います。
つづく(T T)





※おまけのドロップテーブル(想像図)
獲得数/獲得機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符456 / 456100.00% 
古代の呪符古代の呪符177 / 45638.82% 
バコナワ人形バコナワ人形173 / 45637.94% 
黄金黄金162 / 45635.53% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧93 / 45620.39% 
カラサックカラサック12 / 4562.63% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片4 / 4560.88% 
カードバコナワカード0 / 4560.00% 
※毎回バブルガムを使っています


▼応援よろしくお願いします!

バコナワさん(第五部) 60回目

れんちょん

にゃんぱすー。
バコナワ狩り60回目です。

違うんだよ、れんちょん…
ドロップ運が悪いのはカーノックの方なんだよ(涙
ついに第五部も60回目に突入。
あと40回、120日の間に出なければ、夢の100回目に到達なのん!orz
(さすがにその前には出したい…)





宝箱
はい、というわけで今回は、
バコナワの宝箱を開けて、バコナワの大切さを知ろう!
という課外授業を行いま~す。

れんちょんは遠足って聞いてキャッキャ笑いながら楽しみにしていたみたいですが、
実際には、この緑色の汚い湖でドケチのバコナワを倒して、
99%ゴミドロップが出るであろう宝箱を開ける、という苦行をこなしてもらいます。

というわけで、楽しい宝箱開け、はーじまーるよー!






























結果5-60-1
ホント、笑わせてくれる…
れんちょん、本当にスマンかった(T T)





▼4キャラ分のドロップ合計
結果5-60-2
大晦日までにバコ鎧を108個集めるのが目標(白目

今日も負けてしまいましたが、次回も頑張りたいと思います。
つづく(T T)





※おまけのドロップテーブル(想像図)
獲得数/獲得機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符452 / 452100.00% 
古代の呪符古代の呪符175 / 45238.72% 
バコナワ人形バコナワ人形172 / 45238.05% 
黄金黄金161 / 45235.62% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧90 / 45219.91% 
カラサックカラサック11 / 4522.43% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片4 / 4520.88% 
カードバコナワカード0 / 4520.00% 
※毎回バブルガムを使っています


▼応援よろしくお願いします!

バコナワさん(第五部) 59回目

ジバニャン

みなさんこんばんは。
バコナワ狩り59回目です。

先週後半はお盆休みだったカーノックです。
特に出掛ける予定も無く、時間もたっぷりとあったので、
時計塔ナイトメア3FとかのWL狩場の話しを色々書こうかと思っていたのですが、
結局何もやらずにダラダラと過ごしてしまいました。てへぺろ!

最近の国内情勢では、こういう自己に都合の悪い事象は
全て妖怪のせいにするものらしいのですが、
それは間違ってるんだみんな!騙されるんじゃねえ!
それもこれもバコナワが悪いんだよォォ!!





宝箱
とまぁ、何でもかんでもバコナワのせいにするのは教育上よろしくないと思うので、
千歩くらい譲って、3日に一度のバコナワの更新すら落としたのはカーノックのせいだとしましょう(ゴメンナサイ

しかし235戦もして1個もバコ魂が出ないのは何故か!
一体誰のせいなのかー!!!






























結果5-59-1
バ コ ナ ワ のせいなのね♪
そうなのね(T T)





▼4キャラ分のドロップ合計
結果5-59-2
暑さも多少は和らいできましたので、
ぼちぼち気合を入れてバコナワ以外のことも書きたいですなぁ、と。
最近バコナワのことしか書いてないのは、暑さのせいだったんだよォォ!

今日も負けてしまいましたが、次回も頑張りたいと思います。
つづく(T T)





※おまけのドロップテーブル(想像図)
獲得数/獲得機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符448 / 448100.00% 
古代の呪符古代の呪符173 / 44838.62% 
バコナワ人形バコナワ人形172 / 44838.39% 
黄金黄金160 / 44835.71% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧89 / 44819.87% 
カラサックカラサック11 / 4482.46% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片4 / 4480.89% 
カードバコナワカード0 / 4480.00% 
※毎回バブルガムを使っています


▼応援よろしくお願いします!

バコナワさん(第五部) 58回目

消えた…?

みなさんこんばんは。
バコナワ狩り58回目です。

はい、もうすぐ60回を迎えようとしているバコナワさんですけど、
最近、知り合い方面からよく言われるのが、
「ちゃんとバブルガム使ってるのー?」と。
使ってます、使ってますともー!





バブルガム
ほらごらん!
バコナワ湖のMAPをBACKに燦然と輝く「ITEM」のICON!

それにいつ効果時間が切れてもいいように、
バコナワ行くキャラ全員に予備のバブルガムを1個ずつ持たせています。
こないだ蝶羽と間違ってバブルガム使っちゃった。てへぺろ!





宝箱
というわけで、今回もバブルガムを噛み噛み
クッチャクッチャと音を立てながら
お行儀悪く宝箱を開けているわけですよ。
おりゃー!いい加減バコ魂出さんかワレ~!






























結果5-58-1
一体いつから
バブルガムを遣っていないと
錯覚していた?


ほらね!バブルガム使ってるから
呪符が2個も出たよ!(T T)





▼4キャラ分のドロップ合計
結果5-58-2
その割には随分と少ないわね収穫!
まぁ効果の有る無しはさておいて、
倉庫には1年分くらいのバブルガムがあるので今後も使っていきます(涙

今日も負けてしまいましたが、次回も頑張りたいと思います。
つづく(T T)





※おまけのドロップテーブル(想像図)
獲得数/獲得機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符444 / 444100.00% 
古代の呪符古代の呪符173 / 44438.96% 
バコナワ人形バコナワ人形170 / 44438.29% 
黄金黄金159 / 44435.81% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧88 / 44419.82% 
カラサックカラサック11 / 4442.48% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片4 / 4440.90% 
カードバコナワカード0 / 4440.00% 
※毎回バブルガムを使っています


▼応援よろしくお願いします!

バコナワさん(第五部) 57回目

みなさんこんばんは。
バコナワ狩り57回目です。

うぐぐ。前回地球中からレア運を集めてバコ魂を出そうとしましたが、上手く行きません(T T)
助けてミスターサタン!

?「きさまらいい加減にしろーっ!!!さっさと協力しないかーっ!!!」

えっ?サ、サタン!?

お、おい確かにサタンの声だぜ…!

サーターン!サーターン!サーターン!






























せがた三四郎

あんたサタンやない!セガサターンの人や!

せがた三四郎とか懐かしいな!
しかしこの物言いだと、バコナワ狩りすればいいのか、セガサターンすればいいのか分かりません(T T)





宝箱
生憎セガサターンが手元に無いので、今日はバコナワ狩りをして過ごしましょう。
それによく考えると、ミスターサタンよりもせがた三四郎の方が強そうやな…。
相手投げ飛ばして爆発させますしね!
というわけなので、今回はせがた三四郎の力を借りるぞォー!






























結果5-57-1
若者よ!真剣に取り組んでいるものがあるか!
命懸けで打ち込んでいるものがあるか!
バコナワ狩り、シロ!

指が折れるまで!指が折れるまで!


ひいぃぃぃ!頑張りますぅ~(T T)





▼4キャラ分のドロップ合計
結果5-57-2
またカラサックが(涙
絶対コイツがレア運を吸い取ってると思うんですよね!orz

今日も負けてしまいましたが、次回も頑張りたいと思います。
つづく(T T)





※おまけのドロップテーブル(想像図)
獲得数/獲得機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符440 / 440100.00% 
古代の呪符古代の呪符172 / 44039.09% 
バコナワ人形バコナワ人形169 / 44038.41% 
黄金黄金159 / 44036.14% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧88 / 44020.00% 
カラサックカラサック11 / 4402.50% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片4 / 4400.91% 
カードバコナワカード0 / 4400.00% 
※毎回バブルガムを使っています


▼応援よろしくお願いします!

バコナワさん(第五部) 56回目

レア運玉

みなさんこんばんは。
バコナワ狩り56回目です。

最近、様々なブログ様でバコ魂ドロップのご報告を拝見しております。
皆様、本当におめでとうございます。
そんな嬉しい記事を読んだ時は、ランキングボタンと拍手ボタンを押して、
クールに去るカーノックです。






























宝箱
うぐおおおおおおお!!
ワシもバコ魂欲しいんじゃああああああ!!


くれ!オラにレア運を分けてくれ!

というか、この流れに乗れば出るかもしれない!

おらああああああ!!
出ろやあああああああああ!!































結果5-56-1
み、みんな気をつけろ!!
ほんとにレア運を吸い取られるらしいぞ!
みんな!絶対手を上げるな!!騙されるなよ!!
こいつホルグレンとかいうヤツじゃないのか?


うわーん、チクショー!(T T)
助けてミスターサタン!





▼4キャラ分のドロップ合計
結果5-56-2
ドラゴンボール最終巻はミスターサタンのカッコよさと
ベジータのツンツンさ加減がたまりません。

今日も負けてしまいましたが、次回も頑張りたいと思います。
つづく(T T)





※おまけのドロップテーブル(想像図)
獲得数/獲得機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符436 / 436100.00% 
古代の呪符古代の呪符171 / 43639.22% 
バコナワ人形バコナワ人形167 / 43638.30% 
黄金黄金159 / 43636.47% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧86 / 43619.72% 
カラサックカラサック10 / 4362.29% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片4 / 4360.92% 
カードバコナワカード0 / 4360.00% 
※毎回バブルガムを使っています


▼応援よろしくお願いします!

バコナワさん(第五部) 55回目

ウォーズマン

みなさんこんばんは。
バコナワ狩り55回目です。

異常なまでにバコ魂が出ないカーノックは
どうやらノードロップ墓場に堕ちてしまったようです。

ノードロップ墓場とは!
日々頑張ってバコナワ狩りをしているのに全然バコ魂が出ずに死んでいったプレイヤー達が
最後にたどり着く場所なんだよー!ナ、ナンダッテー!

ウォーズマン「しかしここから出る方法がないわけじゃない」

ゲエー!お前は宇宙超人タッグトーナメントで死んだはずのウォーズマン!

ウォーズマン「ここでは働きが認められるたびにバコ魂という球体を一つずつくれる。
それが4つ揃えばもう一度、生の世界に帰れるのだが、早い者で半年かかる」


うん、半年近くバコ魂が出てないカーノックには無理だね!





宝箱
ウォーズマン「オレのバコ魂をやろう。生憎ここには3つしかないから、これから4個目を取りに行くんだ」

あ、ありがとうウォーズマン!
長年ウォーズマン好きをやっていた甲斐があったよ!
特技はパロ・スペシャルを掛けられる側ね!(白目






























結果5-55-1
ウギャア キン肉マーン!!
アワワ…(T T)





▼4キャラ分のドロップ合計
結果5-55-2
ノードロップ墓場から抜け出せるのは、いつの日になるのかのうorz

今日も負けてしまいましたが、次回も頑張りたいと思います。
つづく(T T)





※おまけのドロップテーブル(想像図)
獲得数/獲得機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符432 / 432100.00% 
古代の呪符古代の呪符169 / 43239.12% 
バコナワ人形バコナワ人形166 / 43238.43% 
黄金黄金157 / 43236.34% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧86 / 43219.91% 
カラサックカラサック10 / 4322.31% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片4 / 4320.93% 
カードバコナワカード0 / 4320.00% 
※毎回バブルガムを使っています


▼応援よろしくお願いします!

バコナワさん(第五部) 54回目

まりも

みなさんこんばんは。
バコナワ狩り54回目です。

天然のなすの先輩を頼ってもダメだorz
ここはやはり、元気でキレイで優しいが変態のまりも先輩を頼ろう!
既に不安しか無いですが…





宝箱
7月も終わって、もう8月ですか…
前回バコ魂が出たのが2月とか、今やまるっきり真逆の季節ですなハッハッハorz
それにしても、そろそろ出てくれないと精神的にもちょっと辛いものがありますぞ~w






























結果5-54-1
平気や。うちドMやから
そうですか(T T)





▼4キャラ分のドロップ合計
結果5-54-2
まぁこういう先の見え辛い金策を長々と続けるには
多少のMっ気が必要かもですね!(白目

今日も負けてしまいましたが、次回も頑張りたいと思います。
つづく(T T)





※おまけのドロップテーブル(想像図)
獲得数/獲得機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符428 / 428100.00% 
古代の呪符古代の呪符167 / 42839.02% 
バコナワ人形バコナワ人形165 / 42838.55% 
黄金黄金156 / 42836.45% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧84 / 42819.63% 
カラサックカラサック10 / 4282.34% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片4 / 4280.93% 
カードバコナワカード0 / 4280.00% 
※毎回バブルガムを使っています


▼応援よろしくお願いします!

■プロフィール

カーノック

Author:カーノック
Idavoll在住のソロWLです。
ひたすらバコナワを狩ったり、
たまに育成に行ったりしています。

結さんバトンに答えてみました

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

■カテゴリ

■前回までのバコナワ狩りの成績

▼前回までのバコ魂獲得成績
■750戦7勝743敗(0.933%)
※ブログ開始前からの数字込みです
※毎度バブルガムを使ってます

▼内訳
[第一部]2014/5月頃~10/13
144戦2勝142敗
[第二部]2014/10/16
4戦1勝3敗
[第三部]2014/10/19~2015/02/06
151戦1勝150敗
[第四部]2015/02/09~02/15
10戦1勝9敗
[第五部]2015/02/18~12/12
371戦1勝370敗
[第六部]2015/12/21~2016/02/16
68戦0勝68敗
[第七部]2016/04/02~
2戦0勝2敗

▼ドロップテーブル(想像図)と前回までの獲得数

獲得数/機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符650 / 650100.00% 
古代の呪符古代の呪符249 / 65038.31% 
バコナワ人形バコナワ人形244 / 65037.54% 
黄金黄金246 / 65037.85% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧130 / 65020.00% 
カラサックカラサック16 / 6502.46% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片6 / 6500.92% 
カードバコナワカード0 / 6500.00% 
※ブログ開始後の数字です
※毎度バブルガムを使ってます

■最新記事

■最新コメント

■月別アーカイブ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示

■リンク

■QRコード

QR

■攻略&体験日記を書こうキャンペーン

「ブログ・SNSで攻略&体験日記を書こうキャンペーン Part4」で優秀作品に選んで頂きましたm(_ _)m

■教えて著作拳

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

