バコナワさん(第六部) 8回目

ミスターサタン

みなさんこんばんは。
バコナワ狩り8回目です。

あ、あなたは我らがスーパーヒーロー、ミスターサタン!
だいぶ前にサタンだと思ったらせがた三四郎だったというひどい回がありましたけど、
今度は正真正銘のミスターサタンだ!
も、もしかして今バコナワと戦ってるのってミスターサタンだったんですか!?

サタン「そっ、そうだ!オレがバコナワを倒してやるから、お前たちも早く力を貸さんかっ!」




ゴゴゴゴゴ
バコナワ5
サタン「ひいいっ!!!や、やっぱしこわい!!!」

おおお!今日のバコナワは擬音まで付いて強そうですけど、ミスターサタンならきっとやってくれるはず!
悲鳴が聞こえたような気がしますけど、きっと気のせいだな!
それっ!サーターン!サーターン!サーターン!




バコナワw
バコナワ「…!!…ガ…!!!カカ…ゴ…ア…!!!ウガガ…」

おお?!急にバコナワが苦しみ出しましたぞ!?

サタン「も…もしかして…わたしの気迫に押されて…?
はっは~っ!!!オラオラどうした~!!!わたしの気迫パワーでもっと苦しめ!!えーい!!」


バコナワ「モムモム…ペッ!」




宝箱
あっ!こやつ宝箱を吐き出しおった!
よ~し!ミスターサタンがバコナワを気迫パワーで抑えている間に
ワシは宝箱を開けるのだ!おりゃー!

サタン「やれ―――っ!!!さっさとバコ魂ドロップしちまえ―――っ!!!」


















































結果6-8-1
やるじゃねえかサタン!!!
おめえはホントにバコナワ警備員の
救世主かもな!!!!


うわああああ!やったああああああ!本当に出たああああああああ!!!





▼5キャラ分のドロップ合計
結果6-8-2
おおおおお!
前回ドロップは371戦も掛かったのに、今回は68戦目で出ましたぞ!
それでも予想より18戦多く掛かってるんですけどね!

いやぁ~、究極精錬直前に一発大きいのを当ててしまいまして、
これで勢い付いて究極精錬も大成功となるのかどうなのか、
そしてこれが今後の展開にどういう影響を及ぼすのか!?
恐いですね~、パターン的には第七部は長編!となるんですけどね~、恐い~。
でもまぁ、とりあえず今回は喜んでおきましょう。うほほーい!
と言うわけで…










バコナワさん 第六部












※おまけのドロップテーブル(想像図)
獲得数/獲得機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符650 / 650100.00% 
古代の呪符古代の呪符249 / 65038.31% 
バコナワ人形バコナワ人形244 / 65037.54% 
黄金黄金246 / 65037.85% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧130 / 65020.00% 
カラサックカラサック16 / 6502.46% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片6 / 6500.92% 
カードバコナワカード0 / 6500.00% 
※毎回バブルガムを使っています


▼よぉ~し、次はスティール・ボール・ランだなぁ~!

バコナワさん(第六部) 7回目

マサルさん2
ゲフンゲフン!

みなさんこんばんは。
バコナワ狩り7回目です。

いやぁ~、前回からだいぶ間が開いてしまって申し訳な~いm(_ _)m
何をやっていたのかですって?
ちゃあんとROをやっておりましたよ~。




ウェルスぷちイベント
まず先々週はウェルスのぷちイベントね!
毎日全キャラ動員して「古びた燃料タンク」集めをやっておりました。
結構人にあげちゃいましたけど!




ビーンズウォーズ2016
そして現在開催中のビーンズウォーズ!
毎日コツコツとカカオを割って、ビターチョコ作りに励んでおります。
これも多分人にあげちゃう予定。
人から頼まれると色々作ったり拾いに行ったりするカーノックです。




病院1Fにて
頼まれ事と言えば、最近病院1F通いをしております。
知り合い方面からワクワクcが欲しい!とか言われましてね。
最近のIdavoll鯖では、露店でワクワクcがあんまり出回ってなくて、
年始には20Mを切るくらいの値段だったのが、今や35Mくらいにまで値上ってしまいました。

実際、病院1Fに行ってみたら、全然人がいなくてですね。
以前は常に誰かいるような所だったと思うんですが。
あぁ、これじゃカードが出まわらなくてもしょうがない、
じゃあ自分が取ってきて、知り合いに高く売りつけてやろうウヒヒ、とか企んだわけです。

ポートマラヤ在住で、バコナワ湖やバリ森が得意なカーノックですが、
実は病院も得意なんです。カードも一通り出してますしね!




マンククーラムc
そしてねんがんのマンククーラムcをGET!
わざわざワクワクさんだけ狙って倒してたのになんでじゃあ(T T)




宝箱
と言うわけで久々にカーノックの運の無さを見せつけてしまった次第です。
来週はいよいよ究極精錬が始まると言うのに(T T)
本番までになんとか運気が上向くようにしないと!
バコ神様~、ここは一つ運をお分け下され~!






























結果6-7-1
そこで出たのが
この呪符だァーーー!!!!


ガビーン(T T)




▼5キャラ分のドロップ合計(2回分)
結果6-7-2
バコナワ戦ではカードだけはまだ出したことないんですよね。
いりませんが(汗

今日も負けてしまいましたが、次回も頑張りたいと思います。
つづく(T T)





※おまけのドロップテーブル(想像図)
獲得数/獲得機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符645 / 645100.00% 
古代の呪符古代の呪符247 / 64538.29% 
バコナワ人形バコナワ人形244 / 64537.83% 
黄金黄金244 / 64537.83% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧130 / 64520.16% 
カラサックカラサック16 / 6452.48% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片5 / 6450.78% 
カードバコナワカード0 / 6450.00% 
※毎回バブルガムを使っています


▼押すとバコ魂が出るかもしれない(T T)

■プロフィール

カーノック

Author:カーノック
Idavoll在住のソロWLです。
ひたすらバコナワを狩ったり、
たまに育成に行ったりしています。

結さんバトンに答えてみました

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

■カテゴリ

■前回までのバコナワ狩りの成績

▼前回までのバコ魂獲得成績
■750戦7勝743敗(0.933%)
※ブログ開始前からの数字込みです
※毎度バブルガムを使ってます

▼内訳
[第一部]2014/5月頃~10/13
144戦2勝142敗
[第二部]2014/10/16
4戦1勝3敗
[第三部]2014/10/19~2015/02/06
151戦1勝150敗
[第四部]2015/02/09~02/15
10戦1勝9敗
[第五部]2015/02/18~12/12
371戦1勝370敗
[第六部]2015/12/21~2016/02/16
68戦0勝68敗
[第七部]2016/04/02~
2戦0勝2敗

▼ドロップテーブル(想像図)と前回までの獲得数

獲得数/機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符650 / 650100.00% 
古代の呪符古代の呪符249 / 65038.31% 
バコナワ人形バコナワ人形244 / 65037.54% 
黄金黄金246 / 65037.85% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧130 / 65020.00% 
カラサックカラサック16 / 6502.46% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片6 / 6500.92% 
カードバコナワカード0 / 6500.00% 
※ブログ開始後の数字です
※毎度バブルガムを使ってます

■最新記事

■最新コメント

■月別アーカイブ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示

■リンク

■QRコード

QR

■攻略&体験日記を書こうキャンペーン

「ブログ・SNSで攻略&体験日記を書こうキャンペーン Part4」で優秀作品に選んで頂きましたm(_ _)m

■教えて著作拳

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

