「ラグ缶2015 April」を買う企画 ~シャドウスタッフ精錬の巻~

ラグ缶2015April01

みなさんこんばんは!
ウチ的には久々のラグ缶ですよ!

先月はアンドフリームニルのマントを手に入れるためにパッケを買ったので、ラグ缶は自重したのですが、
今回は遠慮なく買わせて頂きますぞ~!




ラグ缶2015April02

今回のラインナップはこちら!
ヒバムとかグルームとかももちろん欲しいんですが、
最低でも1個は出て欲しいのがバブルガムの箱!いつものバコナワ用ですね。

それと今回は改良型濃縮オリデオコンの箱も欲しいです!
と言うのも、以前から欲しい欲しいと言っている+7シャドウスタッフを作るためなんですね。

露店に出回らないかな~、と思っていつも探していたのですが、
全然売りに出ないので、ここは自分て叩いてやろう!と行動に出たのがつい先日の話です。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

よーし、手元には露店で買ってきたシャドウスタッフが1個!改良型オリデオコンが2個!
まずは濃縮オリデオコンで[ +4 → +5 ] にしてから、改良型で+7を目指すべ!
フランツ先生!お願いします!
カン!カン!




















フランツ
何してくれてんのキミ…
壊れて精神的ショックを受けないように改良型を用意してるのに、改良型に入る前に壊すとか!
ショックだよ!MEはSHOCKだよ!

ぐぬぬ、せめて改良型2個を使って+6を作ろう。
また露店でシャドウスタッフ買ってきちゃったよ…。
今度こそは!と言うわけで、アビダブ先生、お願いします!




















アビダブ
+4を+3にしてくれてありがとう…ってバカ!
逆精錬か!キミの特技は逆精錬か!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




…とまぁ、そんなことがありまして、
その後、紆余曲折の末、なんとか+6シャドウスタッフが1個手元にある状態にまで持って行きました。
これを安全に+7へ持っていくためにも、改良型オリデオコンが欲しいのであります。
長い前置き終わり。

と言うわけで今回もラグ缶10個購入!
一気に開けますぜ!そりゃ!




■1個目
ラグ缶2015April001

■2個目
ラグ缶2015April002

■3個目
ラグ缶2015April003

■4個目
ラグ缶2015April004

■5個目
ラグ缶2015April005

■6個目
ラグ缶2015April006

■7個目
ラグ缶2015April007

■8個目
ラグ缶2015April008

■9個目
ラグ缶2015April009

■10個目
ラグ缶2015April010


終了~!

いつもどおりA賞B賞こそ出ませんでしたが、
バブルガムの箱×2改良型濃縮オリデオコンの箱×2をゲット!
最低限の目標は達成できました。良かった良かった。




それでは!改良型オリデオコンが2個手に入ったので、
シャドウスタッフの+7精錬にチャレンジ!
既に+6なので、一発クリアとなれば万々歳です!
アビダブ先生!今度こそお願いします!




















アビダブ
何をするだァーッ!
あー!あー!+6が!
+5になっちゃったじゃないのよ!
ま、まぁいいわ、想定内だし…
もう1個、改良型オリデオコンがあるから、+6に戻してちょうだい…。




















アビダブ
シャドウスタッフ精錬の末路
+6を+4にしてくれてありがとう…ってバカ!おバカ!
どうすんのよコレ!
本当に+4まで下がってるじゃないのよ!
え?でも装備は壊れてない?
ワシの精神が壊れたわよ!うごごごごご!


…こうしてカーノックは、ラグ缶は平凡、精錬は大失敗という結果に終わったのでした。
さぁみなさん、いかがでしたでしょうか。
いつもどおり、全く購買意欲を煽れない結果となりましたが、
みなさんはこういうことにならないよう、楽しいROライフをお送り下さい!

「ラグ缶2015 April」を買う企画 ~シャドウスタッフ精錬の巻~ -完- orz


▼応援よろしくお願いします!

関連記事

コメント

連続のウアアアア!!が神懸り具合がwww
今回も購買意欲の沸かないコーナーお疲れさまでしたww
カーノックさんは一度、神社にお払いしにいったほうがいいのでは・・・?

あと、ブログリンクして頂いて有難う御座います!
(最近気づきました!)
もし御迷惑で無ければ自分もリンク頂いてよろしいでしょうか?
2015/03/20(金) 09:41:08 |URL|ナオ吉 #WstX4HDY [編集]
大丈夫です。
ボクのクジも大概です。
自分はグロモニ作ろうとしてます。が
クジ 酷いですなあさ
2015/03/20(金) 13:20:14 |URL|ks #- [編集]
>ナオ吉さん
バコ魂を5個も出しておいて、それでも不運を売りにするのはどうかと最近思っていたのですが、
今回のような残念な結果が出ると、やはり自分の実力はある種本物だと確信してしまいますね(笑
本当にお払いしてもらった方が良さそうな気持ちになってきましたが、
それで精錬運が普通になると、ネタ的に面白く無いと考えてしまう自分がいます(笑

リンクはすいません、勝手に貼らせて頂いてました(汗
逆に貼って頂けると、ものすごく嬉しいです。よろしくお願いします!
2015/03/21(土) 06:02:08 |URL|カーノック #- [編集]
>ksさん
改めて自分のクジ結果を見てみましたが、
ガムと改良オリ以外で当たって嬉しかったのが1個も無いというのが逆にすごいです(涙
シャレールセットが無かったのが唯一の救いかもしれませんが(汗

精錬してナンボみたいなのがいくつか当たりましたけど、
今回は叩かずに売って、壊れたシャドウスタッフ代の穴埋めにしたいと思いますorz
2015/03/21(土) 06:02:24 |URL|カーノック #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■プロフィール

カーノック

Author:カーノック
Idavoll在住のソロWLです。
ひたすらバコナワを狩ったり、
たまに育成に行ったりしています。

結さんバトンに答えてみました

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

■カテゴリ

■前回までのバコナワ狩りの成績

▼第8部以降のバコ魂獲得成績
■162戦1勝161敗(0.62%)

▼内訳
[第八部]2016/12/30~2017/4/16
145戦1勝144敗
[第九部]2017/4/16~
17戦0勝17敗

▼ドロップテーブル(想像図)と獲得数

■最新記事

■最新コメント

■月別アーカイブ

■第7部までのバコナワ狩りの成績

▼第7部までのバコ魂獲得成績
■770戦8勝762敗(1.039%)
※ブログ開始前からの数字込みです
※毎度バブルガムを使ってます

▼内訳
[第一部]2014/5月頃~10/13
144戦2勝142敗
[第二部]2014/10/16
4戦1勝3敗
[第三部]2014/10/19~2015/02/06
151戦1勝150敗
[第四部]2015/02/09~02/15
10戦1勝9敗
[第五部]2015/02/18~12/12
371戦1勝370敗
[第六部]2015/12/21~2016/02/16
68戦0勝68敗
[第七部]2016/04/02
22戦1勝21敗

▼ドロップテーブル(想像図)と獲得数

獲得数/機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符670 / 670100.00% 
古代の呪符古代の呪符259 / 67038.66% 
バコナワ人形バコナワ人形252 / 67037.61% 
黄金黄金258 / 67038.51% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧135 / 67020.15% 
カラサックカラサック16 / 6702.39% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片7 / 6701.04% 
カードバコナワカード0 / 6700.00% 
※ブログ開始後の数字です
※毎度バブルガムを使ってます

■検索フォーム

■RSSリンクの表示

■リンク

■QRコード

QR

■攻略&体験日記を書こうキャンペーン

「ブログ・SNSで攻略&体験日記を書こうキャンペーン Part4」で優秀作品に選んで頂きましたm(_ _)m

■教えて著作拳

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。