「ドリームラグ缶2015 Spring」を買う企画

ドリームラグ缶2015Spring


みなさんこんにちは!
つい先日、購入したばかりのような気がするラグ缶に新しい仲間が登場!
その名も「ドリームラグ缶2015 Spring」!
この間、ガンホー様に貢いだばかりだというのに、また出費をさせようとするなんて鬼や!あんたは鬼や!
だがしかし…










retsu01.jpg
結局、今回も10回分買ってしまうのだった。
これも癌畜のサガか…




ドリームラグ缶2015Spring03
今回のラインナップ、ドリーム感あるよね (福山風
タオグンカcやエドガcといった所はもちろんのこと、
魔女帽のように従来B賞に入っていたような物がC賞に入って手に入れやすくなったりと、
パッと見、なかなか魅力的な内容に思えます。

それにしても、精錬してナンボのアイテムが多いこと!
ラグ缶ギャンブルの後は精錬ギャンブルをやれってことなのね!
わかったわよ!何か精錬したいのが当たったら叩くわよ!

ちなみにカーノックは、先週の競馬で得られた若干の利益を今回のラグ缶に一部投入しております。
すなわち競馬→ラグ缶→精錬、というギャンブル3連闘を敢行しようとしているわけです。
このろくでなし!




長い前置きはこれくらいにして、ラグ缶10回分の購入結果の発表ですよ!
今回から、アイテム名の隣に何賞が当たったか書いてみました。
つまりひと目で結果の良し悪しが分かっちゃうわけね!

たまには購買意欲が上がる記事が書きたいので、
A賞B賞が当たりますよーに!ますよーに!




















20150329043650b8c.jpg
※(3/31)キャプの切り貼りミスで同じクジ結果が2個入っていたので修正しましたm(_ _)m
なんか改良エルの数が合わないと思ったんや…orz











retsu03.jpg
ガンホー、購買意欲煽る気一切なし!
そうかそうか、いつもどおりかァ~ッ。
そりゃそうでしょうなぁ~、カーノックのくじ運でA賞B賞がそうそう当たるわけが…うっうっう(嗚咽

それにしても、叩いてナンボのアイテムばかり当たってしまったような感じです。
特に目立って多いのは屠竜の靴!その数なんと5個。
これは竜殺しの杖(珍器+10ダブルドラコSoP)のマスターたるこの私にピッタリの靴ですな!
と言うわけで、+7目指して叩いてみる。




ドリームラグ缶2015Spring04




















ドリームラグ缶2015Spring05
ドリームラグ缶2015Spring06
ホルグレン、やる気一切なし!
うんうん、知ってたよ。
こいつァ昔からそういうヤツだよ…うっうっう(嗚咽










さぁみなさん、いかがでしたでしょうか。
少しは購買意欲が湧いたのではないでしょうか?
カーノックはいつもどおり、大変残念な結果に終わりましたが、
みなさんはこの「ドリームラグ缶2015 Spring」で素敵な夢を手に入れて下さいね!


「ドリームラグ缶2015 Spring」を買う企画 -完- orz


▼応援よろしくお願いします!

関連記事

コメント

改良エルを買ったと思えば大当たりな気がしますよw
2015/03/29(日) 11:44:39 |URL|りびぃ #- [編集]
>りびぃさん
ブログミテマス(小声
そうなんですよ、記事中で触れるのをすっかり忘れていましたが、
今回一番の大当たりは改良エルが5個も当たったという所なんです。5個も!
問題は自分の精錬運的に考えて、コレを使っても過剰品が作れる気がしないという所ですorz
2015/03/29(日) 15:10:04 |URL|カーノック #- [編集]
ドリームとは何だったのか……!!
しかし、いつかカーノックさんに
BIGなドリームがやって来ると信じて
これからも購買意欲を削がれながら応援してます!
2015/03/29(日) 20:41:22 |URL|ナオ吉 #WstX4HDY [編集]
>ナオ吉さん
せっかく普段のクジには入らないようなアイテムが入っているのに
その辺で当たったのはチューインガムだけと言うのがなんともorz
これからもガンホーの売上に貢献できるよう
みなさんに夢を送り続けたいと思います!(白目
2015/03/29(日) 21:21:22 |URL|カーノック #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■プロフィール

カーノック

Author:カーノック
Idavoll在住のソロWLです。
ひたすらバコナワを狩ったり、
たまに育成に行ったりしています。

結さんバトンに答えてみました

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

■カテゴリ

■前回までのバコナワ狩りの成績

▼第8部以降のバコ魂獲得成績
■162戦1勝161敗(0.62%)

▼内訳
[第八部]2016/12/30~2017/4/16
145戦1勝144敗
[第九部]2017/4/16~
17戦0勝17敗

▼ドロップテーブル(想像図)と獲得数

■最新記事

■最新コメント

■月別アーカイブ

■第7部までのバコナワ狩りの成績

▼第7部までのバコ魂獲得成績
■770戦8勝762敗(1.039%)
※ブログ開始前からの数字込みです
※毎度バブルガムを使ってます

▼内訳
[第一部]2014/5月頃~10/13
144戦2勝142敗
[第二部]2014/10/16
4戦1勝3敗
[第三部]2014/10/19~2015/02/06
151戦1勝150敗
[第四部]2015/02/09~02/15
10戦1勝9敗
[第五部]2015/02/18~12/12
371戦1勝370敗
[第六部]2015/12/21~2016/02/16
68戦0勝68敗
[第七部]2016/04/02
22戦1勝21敗

▼ドロップテーブル(想像図)と獲得数

獲得数/機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符670 / 670100.00% 
古代の呪符古代の呪符259 / 67038.66% 
バコナワ人形バコナワ人形252 / 67037.61% 
黄金黄金258 / 67038.51% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧135 / 67020.15% 
カラサックカラサック16 / 6702.39% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片7 / 6701.04% 
カードバコナワカード0 / 6700.00% 
※ブログ開始後の数字です
※毎度バブルガムを使ってます

■検索フォーム

■RSSリンクの表示

■リンク

■QRコード

QR

■攻略&体験日記を書こうキャンペーン

「ブログ・SNSで攻略&体験日記を書こうキャンペーン Part4」で優秀作品に選んで頂きましたm(_ _)m

■教えて著作拳

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。