ホルグレンさん(第一部) 2943回目

ホルグレンさん00


みなさんこんばんは。
ホルグレン狩り2943回目です。

さぁ今日も張り切ってホルグレン狩りに行きますよ~!
ヤツを倒すと1%の確率で「ホルグレンの玉の欠片」というアイテムをドロップするのですが、
これを2個集めると、ホルグレンが「返してくれ」と泣きながら謝ってくるらしいので、
そいつを手に入れるべく、今日も頑張ります!




ホルグレンさん01
いました!ホルグレンです!
バコナワと同じく、我々に背を向けて立つのがデフォです。




ホルグレンさん02
そんなホルグレンですが、狩り方は簡単!
特に何も考えずにクリムゾンロックをドーン!
ヤツは御存知の通り闇4ですが、弱いのでどんな魔法でもOKです。
でも2分以上経つと、悪夢のフランツが湧いてくるので、急いで倒しましょう。




ホルグレンさん03
ヌハハハ!ぬっころしてやりました!
もっとも、クールタイムが明けると復活しちゃうんですけどね!




ホルグレンさん06
さぁ~て、一番のお楽しみ、宝箱を叩いて開けましょうね!
ホル玉、出るかな~?






























ホルグレンさん04
クホホホホ…
ホルグレンが叩いて壊したヤツじゃないですかこれorz
宝箱じゃないの?!
ゴミ箱?!ゴミ箱なの?!




▼4キャラ分のドロップ合計
ホルグレンさん05
いやぁ~、どんだけ壊せば気が済むんですかね、この破壊王は(汗
ホルグレンの精錬はホンマ地獄やでぇ!

今日も負けてしまいましたが、次回も頑張りたいと思います。
つづかぬ(T T)




▼雑なコラですまなんだなぁorz

コメント

くそわらたwwwwww

それもこれもホルグレンが悪い!!
……なんというしっくりくるタイトル
バコナワさんよりしっくりきますね!
カーノックさんに早くホル魂が出ますように!
2015/04/01(水) 01:12:11 |URL|ナオ吉 #WstX4HDY [編集]
+7sドフレ斧ができたよ!
2015/04/01(水) 06:00:27 |URL|ks #- [編集]
壊れた鎧落としすぎwwww
と思って自分も倉庫見たら200個以上入ってた・・・
タイトルに今気づいたww
2015/04/01(水) 07:32:28 |URL|結 #- [編集]
玉のwwwかけらwwwwww

初っ端から全力でわろた
2015/04/01(水) 16:23:51 |URL|おーじ #- [編集]
クソワラタwww
ホルグレンとあったところで
パンダァさんをオマージュしてますね!!!
見逃さないぜ!

つづかぬにコーヒー吹きましたwwww
2015/04/02(木) 00:23:58 |URL|マイセン #- [編集]
>ナオ吉さん
それもこれもホルグレンが悪い!は良いですねw
これはちょっとネタ帳にメモっておかないと(^^;
ホルグレンは今後も何らかの形でやっつけて行きたいですw

>ksさん
おめでとうございます!いや本当にすごいです。
改良オリでも駄目な時は駄目ですからね(経験者は語る
何か過去の自分の精錬を思い出して、目から汗が…orz

>結さん
これほどホルグレンに似合うドロップは無いだろうと
壊れた鎧を採用してみた次第ですw
実際に壊された数は、こんなものでは済まないんでしょうけど(遠い目

>おーじさん
そこはかとなく下ネタを入れてみましたが、
伝わらなかったらどうしようと、文字色まで金色っぽくしてみたりと
思い返すと何ともお恥ずかしい限りですw

>マイセンさん
自分でも何か見たことのあるような書き方をしたと思っていたら
なるほど確かにパンダァさんに影響されたんですねw
これは何か見返りを要求されるかも…おや、誰か来たようだ。
2015/04/02(木) 02:26:11 |URL|カーノック #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■プロフィール

カーノック

Author:カーノック
Idavoll在住のソロWLです。
ひたすらバコナワを狩ったり、
たまに育成に行ったりしています。

結さんバトンに答えてみました

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

■カテゴリ

■前回までのバコナワ狩りの成績

▼第8部以降のバコ魂獲得成績
■162戦1勝161敗(0.62%)

▼内訳
[第八部]2016/12/30~2017/4/16
145戦1勝144敗
[第九部]2017/4/16~
17戦0勝17敗

▼ドロップテーブル(想像図)と獲得数

■最新記事

■最新コメント

■月別アーカイブ

■第7部までのバコナワ狩りの成績

▼第7部までのバコ魂獲得成績
■770戦8勝762敗(1.039%)
※ブログ開始前からの数字込みです
※毎度バブルガムを使ってます

▼内訳
[第一部]2014/5月頃~10/13
144戦2勝142敗
[第二部]2014/10/16
4戦1勝3敗
[第三部]2014/10/19~2015/02/06
151戦1勝150敗
[第四部]2015/02/09~02/15
10戦1勝9敗
[第五部]2015/02/18~12/12
371戦1勝370敗
[第六部]2015/12/21~2016/02/16
68戦0勝68敗
[第七部]2016/04/02
22戦1勝21敗

▼ドロップテーブル(想像図)と獲得数

獲得数/機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符670 / 670100.00% 
古代の呪符古代の呪符259 / 67038.66% 
バコナワ人形バコナワ人形252 / 67037.61% 
黄金黄金258 / 67038.51% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧135 / 67020.15% 
カラサックカラサック16 / 6702.39% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片7 / 6701.04% 
カードバコナワカード0 / 6700.00% 
※ブログ開始後の数字です
※毎度バブルガムを使ってます

■検索フォーム

■RSSリンクの表示

■リンク

■QRコード

QR

■攻略&体験日記を書こうキャンペーン

「ブログ・SNSで攻略&体験日記を書こうキャンペーン Part4」で優秀作品に選んで頂きましたm(_ _)m

■教えて著作拳

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。