「ラグ缶2015 May」を買う企画

ラグ缶2015May01
大変長らくお待たせしました!
月に一度のお楽しみ(?)、ラグ缶を買う企画ですよ!

実は発売日には買ってたんですけどね~。
精錬祭りに時間を掛けていたので、記事にするのが遅くなってしまいました。

もっと早く記事化して結果をお見せしていれば、
ラグ缶を買うのを思いとどまる人もいたでしょうに!被害者が減ったでしょうに!
悔やんでも悔やみきれません(T T)




ラグ缶2015May02
今回のラインナップはこちら!
A賞B賞といったレアも欲しいのですが、とりあえずはいつもどおりバコナワ用のバブルガムと、
精錬祭りで+7が作りやすい環境なので、そこから+8を目指す用に改良型オリエルが当たると嬉しいですなぁ。




ラグ缶2015May06
なお、今回の資金源は、4月5日に阪神競馬場で行われた産経大阪杯の払戻金です。
上の画像の赤枠のところに1,000円ずつ賭けました。
どうです?生々しいでしょう?
良い子は真似しちゃいけないよ!

それでは今回の10回分のラグ缶結果を発表です!どぞ!




















ラグ缶2015May03
この人でなし!
なんじゃあこの結果は(T T)
前回はC賞が14個当たりましたが、今回は半減の7個。
クリアンとかギア3とか、1個くらい当たってくれてもいいじゃないですのよorz

ああ、この結果を早くお見せできていれば、
間違いなく被害者が減ったでしょうに!
非常に悔やまれますorz




ラグ缶2015May04
お、おのれ~。
こうなったら、1個だけ当たった改良型オリデオコンで+7シャドウスタッフ叩いたるわ!
100Mで買った+7シャドウスタッフ叩いたるわ!
これ失敗したら+6に逆戻りですからね!
100Mが完全に無駄になりますからね!
お願いしますよアビダブ先生!




















ラグ缶2015May05
100M無駄になったァ!
いつものパターンですよ、このろくでなし!orz










さぁみなさん、いかがでしたでしょうか?
この後、カーノックは必死こいてシャドウスタッフを+7に戻したわけですが、
このような負の連鎖を見たにも関わらず、
「購買意欲が上がった!」という方は、間違いなく癌畜の素質を秘めています。
ラグ缶をたくさん買って、ガンホーを幸せにしてあげて下さい。
ほんじゃまた!


▼くじ品は露店できれいさっぱり売り払いました
関連記事

コメント

そ、壮絶・・・・
でも私も今回そんな感じでした・・・

競馬の賭け方そっくりでワラタwww
2015/05/12(火) 00:20:00 |URL|マイセン #- [編集]
ラキシス頭の馬単ついたなー。

それはそうと。

何故叩いたw
突っ込んでほしかったんすよね!
わかります
2015/05/13(水) 01:16:22 |URL|かおさま #- [編集]
>マイセンさん
も、もしやハズレ仲間ですか?w
以前はクジ10個も買って大ハズレだと、
少なからずショックを受けたものですが、
最近は全然気にならないようになりましたから、
慣れとは恐ろしいものです(T T)

馬券は、キズナ絡みでは配当安いだろうと思ってこんな感じになりましたw
2015/05/13(水) 02:27:45 |URL|カーノック #- [編集]
>かおさまさん
確かに馬単結構ついてますね~。
あの時はキズナ負けないと思ってましたので、
さすがにラキシス頭で馬単は買えなかったです。

影杖は実際+8が欲しかったのと、
失敗したらネタにすればいいや、
という体を張ったギャグ的思考の末の結果です(T T)
2015/05/13(水) 02:28:00 |URL|カーノック #- [編集]
カーノックさんは本当にギャンブルが好きだなぁ!
(満面の笑みで)

カーノックさんがMVPcを当てて
ブログに勝利報告をして下さるその日まで
僕は応援し続けます!
2015/05/16(土) 05:05:48 |URL|ナオ吉 #WstX4HDY [編集]
>ナオ吉さん
ぎゃぎゃぎゃ、ギャンブラーちゃいますよ!
人よりちょっと賭け事が好きなケチな野郎ですわぁ~(汗
さ、さぁ~て、次のラグ缶に向けて競馬で資金貯めておこうかな~(白目

ラグ缶を買うからにはやっぱりMVPカードに目標を置かないといけないですよね!
その精神をすっかり忘れていました(汗
バコ魂より厳しい目標ですが、頑張ります(^q^)
2015/05/17(日) 13:29:41 |URL|カーノック #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■プロフィール

カーノック

Author:カーノック
Idavoll在住のソロWLです。
ひたすらバコナワを狩ったり、
たまに育成に行ったりしています。

結さんバトンに答えてみました

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

■カテゴリ

■前回までのバコナワ狩りの成績

▼第8部以降のバコ魂獲得成績
■162戦1勝161敗(0.62%)

▼内訳
[第八部]2016/12/30~2017/4/16
145戦1勝144敗
[第九部]2017/4/16~
17戦0勝17敗

▼ドロップテーブル(想像図)と獲得数

■最新記事

■最新コメント

■月別アーカイブ

■第7部までのバコナワ狩りの成績

▼第7部までのバコ魂獲得成績
■770戦8勝762敗(1.039%)
※ブログ開始前からの数字込みです
※毎度バブルガムを使ってます

▼内訳
[第一部]2014/5月頃~10/13
144戦2勝142敗
[第二部]2014/10/16
4戦1勝3敗
[第三部]2014/10/19~2015/02/06
151戦1勝150敗
[第四部]2015/02/09~02/15
10戦1勝9敗
[第五部]2015/02/18~12/12
371戦1勝370敗
[第六部]2015/12/21~2016/02/16
68戦0勝68敗
[第七部]2016/04/02
22戦1勝21敗

▼ドロップテーブル(想像図)と獲得数

獲得数/機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符670 / 670100.00% 
古代の呪符古代の呪符259 / 67038.66% 
バコナワ人形バコナワ人形252 / 67037.61% 
黄金黄金258 / 67038.51% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧135 / 67020.15% 
カラサックカラサック16 / 6702.39% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片7 / 6701.04% 
カードバコナワカード0 / 6700.00% 
※ブログ開始後の数字です
※毎度バブルガムを使ってます

■検索フォーム

■RSSリンクの表示

■リンク

■QRコード

QR

■攻略&体験日記を書こうキャンペーン

「ブログ・SNSで攻略&体験日記を書こうキャンペーン Part4」で優秀作品に選んで頂きましたm(_ _)m

■教えて著作拳

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。