「モンスターハウス上級」突撃レポート(前編)

あやや

みなさんこんばんは!
清く正しいしゃめ…カーノックです!

先日、プレオープンがありました「モンスターハウス上級」!
毎度こっそりモンスターハウスに参加している私としては見逃せないイベント!

というわけで、今回はモンスターハウス上級の
突撃レポート(前編)をお届けしたいと思います!




モンハウ上級1
というわけでスタート地点です!
いつも以上に賑わっているように見えますね!
この後、登録が開始されたのですが…




モンハウ上級2
登録開始から一瞬で枠が埋まりました!
普段は若干余裕があるのですが、今回はすごい人気です!

この後、装備を整えつつ、22:00、いよいよスタートです!




モンハウ上級3
はい早速これです!
エフェクトうざいので切っているのですが、
それでもダメージの数字で何も見えませんwww
我々は一体何と戦っているのでしょうか!?




モンハウ上級4
あれはリトルファートゥムのようです!
どうやらいつもの中級と同じMobのようですが…




モンハウ上級5
スレッガーディミックさんかい!?早い!早いよ!
中級ではもっと先のエリアで出てくるウィンドディミックさんが早くも登場!
もっとも、数の暴力名だたる精鋭の前では敵ではないのですよ!
あっさりとエリア1突破です!




モンハウ上級6
エリア2は守護モンスターの討伐ですね。
いつもならヘルプードルが守護モンスターですが、
上級ではハンターフライに変わっています。
と、何か凍っている人たちがいますが…




モンハウ上級7
なんと!中級では最後のエリアで登場するテンタクルスです!
ちょ、ちょっと出番が早いんじゃなイカ!?

しかしここはバコナワさんで鍛えた私のチェーンライトニングが唸りを上げますよ!
イカちゃんに少し驚かされましたが、難なく突破です!




モンハウ上級8
エリア3です!
狭い所にすごい数のMobが雪崩れ込んで来ます!
ここの討伐対象ですが…




モンハウ上級9
はいコレ!
この女王スカラバ的な何かを討伐すればいいそうです!
特筆すべきことも無く、ここもクリアです!




モンハウ上級10
続くエリア4は、四方八方からMobが攻め寄せてくるエリアですが…




モンハウ上級11
お相手はタナトスの憎悪さん!
ここは中級でも簡単なエリアなんですが、
上級になっても楽々クリアです!




モンハウ上級12
折り返しのエリア5です!
ここは守護モンスターを討伐すればクリアです!




モンハウ上級13
いました!リヒトヘルシャー!
これを倒して行きます!




モンハウ上級14
あやややや!
突然、私の背後に守護モンスターが!
特派員の運命や如何に!?




モンハウ上級15
冷静に対処できました!
これ倒したの私です私!




というわけで、エリア5までの様子をお送りしてまいりました
「モンスターハウス上級」突撃レポート(前編)!

次回は地獄のエリア6から最終エリア9までお届けしようと思います!
お相手は私、しゃめ…カーノックでした!


▼クリックお願いします~









▼元ネタ関連動画を埋め込んでみるテスト

関連記事

コメント

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

■プロフィール

カーノック

Author:カーノック
Idavoll在住のソロWLです。
ひたすらバコナワを狩ったり、
たまに育成に行ったりしています。

結さんバトンに答えてみました

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

■カテゴリ

■前回までのバコナワ狩りの成績

▼第8部以降のバコ魂獲得成績
■162戦1勝161敗(0.62%)

▼内訳
[第八部]2016/12/30~2017/4/16
145戦1勝144敗
[第九部]2017/4/16~
17戦0勝17敗

▼ドロップテーブル(想像図)と獲得数

■最新記事

■最新コメント

■月別アーカイブ

■第7部までのバコナワ狩りの成績

▼第7部までのバコ魂獲得成績
■770戦8勝762敗(1.039%)
※ブログ開始前からの数字込みです
※毎度バブルガムを使ってます

▼内訳
[第一部]2014/5月頃~10/13
144戦2勝142敗
[第二部]2014/10/16
4戦1勝3敗
[第三部]2014/10/19~2015/02/06
151戦1勝150敗
[第四部]2015/02/09~02/15
10戦1勝9敗
[第五部]2015/02/18~12/12
371戦1勝370敗
[第六部]2015/12/21~2016/02/16
68戦0勝68敗
[第七部]2016/04/02
22戦1勝21敗

▼ドロップテーブル(想像図)と獲得数

獲得数/機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符670 / 670100.00% 
古代の呪符古代の呪符259 / 67038.66% 
バコナワ人形バコナワ人形252 / 67037.61% 
黄金黄金258 / 67038.51% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧135 / 67020.15% 
カラサックカラサック16 / 6702.39% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片7 / 6701.04% 
カードバコナワカード0 / 6700.00% 
※ブログ開始後の数字です
※毎度バブルガムを使ってます

■検索フォーム

■RSSリンクの表示

■リンク

■QRコード

QR

■攻略&体験日記を書こうキャンペーン

「ブログ・SNSで攻略&体験日記を書こうキャンペーン Part4」で優秀作品に選んで頂きましたm(_ _)m

■教えて著作拳

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

