バコナワさん(第五部) 66回目

空から女の子とバコ魂が!

みなさんこんばんは。
バコナワ狩り66回目です。
パズー!バコナワ狩りの最中だぞ!何してやがる!

パズー「親方!空から女の子が…」

くそ~、バコナワめ!パズー!チェーンライトニングだ!

パズー「親方、空から女の子…」

そういやパズー、この間、はじめてTWOでマトモな物が出たんだってな!





赤チップ
パズー「破損したチップ(赤)だったよ!カーノックにしては上出来だよ!」

黄金より高いものなんて久しぶりだな!
新MDの「飛行船襲撃」はどうだった?





暴走船長の成れの果て
パズー「『暴走した船長ペルロック』超弱かったよ!
ド下手のカーノックが言うんだから間違いないよ!青ジェム1個無駄に使っちゃったよ!
ちなみにドロップしたのは『ペルロックのスーツ』ね!」


こっちのMDも当分の間は「フェンリルとサラ」の方と合わせて毎日通いだな!
すっかり忘れてたが、スタンプラリーはどうだった?
カード出たか?

パズー「一番良かったのは、バリオの妖精『ティクバランカード』だったよ!」

バコナワに行く時に必ず遭うアイツじゃねぇか(T T)
どんだけ縁が深いんだよ!





宝箱
パズー「ところで親方、空から女の子とバコ魂が降ってきたんだけど」

なにィ!よしパズー君、女の子はキミに任せるから、バコ魂をよこしたまえ。
実は私は親方ではない。
君はラピュタ王の前にいるのだ。
ひざまずけ!
命乞いをしろ!
3分間待ってやる。
時間だ!
答えを聞こう!

パズー「黙って宝箱開けなよ」

はい(T T)

よし、じゃあパズー、あの言葉を一緒に言おう。
ワシの左手に手を載せて。
おばさん達の縄は食ったよ。
それでは、宝箱を開けよう。せーの…






























結果5-66-1
「バロスwwwwwwwwwww」
うぎゃあー!ゴミがぁー!ゴミがぁー!(T T)





▼4キャラ分のドロップ合計
結果5-66-2
父さ~んが~残した~熱~いバコ魂~♪
母さ~んが~くれた~あの~バコ魂~♪
そんな両親が欲しい!

今日も負けてしまいましたが、次回も頑張りたいと思います。
つづく(T T)





※おまけのドロップテーブル(想像図)
獲得数/獲得機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符476 / 476100.00% 
古代の呪符古代の呪符183 / 47638.45% 
バコナワ人形バコナワ人形182 / 47638.24% 
黄金黄金173 / 47636.34% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧98 / 47620.59% 
カラサックカラサック12 / 4762.52% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片4 / 4760.84% 
カードバコナワカード0 / 4760.00% 
※毎回バブルガムを使っています


▼応援よろしくお願いします!
関連記事

コメント

いつも楽しく読ませてもらってます
自分もバコ魂欲しくて通ってますが、1年以上行ってるのにいまだに一度も出てません;
お互いいつか出るといいですね(T T)
2015/09/10(木) 15:58:56 |URL|Friggの通りすがり #- [編集]
>Friggの通りすがりさん
読んで頂いてありがとうございます!
1年以上行って一度も出ていないというのはかなり辛いですね(T T)
モチベ維持も大変だと思いますが、続けていればいつかきっと出ると思いますので、
お互い頑張りましょう!
2015/09/12(土) 02:59:31 |URL|カーノック #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■プロフィール

カーノック

Author:カーノック
Idavoll在住のソロWLです。
ひたすらバコナワを狩ったり、
たまに育成に行ったりしています。

結さんバトンに答えてみました

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

■カテゴリ

■前回までのバコナワ狩りの成績

▼第8部以降のバコ魂獲得成績
■162戦1勝161敗(0.62%)

▼内訳
[第八部]2016/12/30~2017/4/16
145戦1勝144敗
[第九部]2017/4/16~
17戦0勝17敗

▼ドロップテーブル(想像図)と獲得数

■最新記事

■最新コメント

■月別アーカイブ

■第7部までのバコナワ狩りの成績

▼第7部までのバコ魂獲得成績
■770戦8勝762敗(1.039%)
※ブログ開始前からの数字込みです
※毎度バブルガムを使ってます

▼内訳
[第一部]2014/5月頃~10/13
144戦2勝142敗
[第二部]2014/10/16
4戦1勝3敗
[第三部]2014/10/19~2015/02/06
151戦1勝150敗
[第四部]2015/02/09~02/15
10戦1勝9敗
[第五部]2015/02/18~12/12
371戦1勝370敗
[第六部]2015/12/21~2016/02/16
68戦0勝68敗
[第七部]2016/04/02
22戦1勝21敗

▼ドロップテーブル(想像図)と獲得数

獲得数/機会ドロップ率
古代の呪符古代の呪符670 / 670100.00% 
古代の呪符古代の呪符259 / 67038.66% 
バコナワ人形バコナワ人形252 / 67037.61% 
黄金黄金258 / 67038.51% 
バコナワの鱗鎧バコナワの鱗鎧135 / 67020.15% 
カラサックカラサック16 / 6702.39% 
バコナワの魂の欠片バコナワの魂の欠片7 / 6701.04% 
カードバコナワカード0 / 6700.00% 
※ブログ開始後の数字です
※毎度バブルガムを使ってます

■検索フォーム

■RSSリンクの表示

■リンク

■QRコード

QR

■攻略&体験日記を書こうキャンペーン

「ブログ・SNSで攻略&体験日記を書こうキャンペーン Part4」で優秀作品に選んで頂きましたm(_ _)m

■教えて著作拳

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。